2009年07月27日

ずどーん(´Δ`⊂)↓↓

やべぇ・・。

最近週1か2しかバイト入ってないのに昨日も23時上がりが3時に。。
で、足ないから5時まで始発まってジャンプ読んで。。
最近1日5,6時間しか寝てなかったから(俺には最低8時間必要)
14時起床orz...笑
勉強時間削られすぎ。。。


これは詰んだかもしれない\(^o^)/
明日のテスト→まだ何も勉強してないどころか今からレジュメ貰いに行く(それより1限寝坊の怖さ)
木曜のテスト→6月に1回勉強したけど1ヶ月前やからたぶん覚えてない
金曜のテスト→すでに40点あるがテスト自体は極悪。。まだノー勉
8/4の3限のテスト→すでに8〜9点あり、50点分の問題を1題教えられているが150ページのテスト範囲の教科書読まないことには始まらない教科。。地味にだるい。
8/4の4限のテスト→悪魔。この教科ばっかしすでに60時間以上は勉強した気がするけどテスト範囲莫大&難しすぎで死ねる。。

さぁて、、留年したら開けると言っていた去年買った泡盛を飲むことになるんでしょうか。。。笑
posted by yukihiro at 14:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

うぅっ(´;ω;`)ブワッ

さっき下宿始めての3年半で初めて、、、


ベッドから落ちました(笑)


左足首→強打
左ひざ→アザ(テーブルの角直撃)
左肩→切り傷
頭→たんこぶ(テレビの棚直撃)


たんこぶなんて作ったの何年ぶりやろう・・・笑
たぶんこの数ヶ月で1番面白かった出来事やねんけど
・・いかんせん俺のリアクションを見たやつがいない(笑)

これはろくに勉強もせずに夜中のさんま仲居&かま騒ぎをしっかり全部見た俺への戒めか!?笑

それにしても頭が痛い。。。21年間でこんなに最低な目覚め方したことはない(笑)
posted by yukihiro at 11:47| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 他、娯楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ふふふーん♪

なに?楽しそうじゃないかって??
テストできたのかって??


・・・死亡ですヽ(´▽`)/へへっ

そんな暗い気分を一掃するくらい幸せ♪♪

GIANT KILLINGの最新巻もすこぶるテンションあがったけど
それ以上にもやしもんの8巻!

特に感動系の話じゃないねんけど
途中から読んでる俺が幸せで幸せで泣けてきて
まぁまとめると
ビール飲みたくてしゃーないってことですよ!!
ベルギービールに地ビールにテスト終わったら
1人で買いこんでたらふく飲むんだぁ☆笑

あぁ、、ビールって素敵やなぁ(笑)
posted by yukihiro at 19:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他、娯楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ大体そんなもんでしょうが...

今日見た夢。。

図書館に泊り込んで勉強してる夢。
本棚と本棚の間の地べたで寝てて起きてすぐに座って勉強して・・・。。
みたいな夢を見ました。

さすが俺!夢の中でもストイック!!
と、朝7時半に目覚ましをセットして寝た俺はいい夢を見たんですが...

起きたら昼過ぎてる!!なぜ(ノД`)・゜・。笑
ていうか、目覚まし2コ+着信メール5件(全部メルマガ)の音に全く反応せず
起きようと思ってた時間より5時間多く寝た俺って...笑

夢の中で勉強した気になって現実に楽をさせてあげようと
心理的に働いたんでしょうか。。笑


ちなみに昼起きてから図書館行って勉強したんですが
図書館でした眠りは泊りがけなんかじゃなく居眠りだけでした↓↓笑


、、、明日1限テストで、単位取れるかもかなり不安やのに
起きれるかの方が不安です(笑)
posted by yukihiro at 02:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

適当な嘘をついて その場を切り抜けて 誰一人傷つけない 日曜日よりの使者

どーでもいい話します。

最近学校でウンコに行きすぎてるせいか
今日、小便しにトイレ行ったのに
クセで大の個室の方入って
扉閉めた瞬間
「俺ウンコしたくない!」って思って
何もせず慌てて出て小便器の方へ。。。。

きっと周りの人から見たらだいぶ変なやつやったんやろうなぁ。。笑


そんな火曜日でした。
最近は番組編成的に火曜日よりの使者ですね。

おしまい。
posted by yukihiro at 03:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

何だかんだやばい

何だかんだで勉強やばくなってきた。笑


内容:日記?




続きを読む
posted by yukihiro at 15:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

誰かが語った 現実と云う名の物語が 答えじゃないぜ

タイトル
スケアクロウ / the pillows


久々更新!!
日記的なもの。


続きを読む
posted by yukihiro at 15:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

悩んだ結果...

フジロック行くのやめる方に傾いてきました。。

車で連れて行っていれるって言ってた友達が厳しいって言い出したのもあるけど
何より現実的にテストやばいかなぁと。

今週の補講による月〜土毎日学校という鬼な時間割りや
先週から金土火と続いた飲み会で
大幅にテスト範囲の勉強も遅れていまして
普通にバイト週3でしてて来週にはライブ行くし
これ無理じゃね??ww
ってなったんです。

あと冷静に考えて3万でOasisとリリーアレンは高いなぁと。。
それに友達の「来年は行きたい」発言からふと考えたら
俺も金さえあれば来年普通に行けそうじゃね??って思いましてw
フジに行けるラストチャンスじゃないやん今年!って気付きましてw

まぁ、もうよっぽどのことないと行かへんかなぁ。
浮いた金で服買ったりiPod買ったり愛媛行ったりしよかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by yukihiro at 02:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

もうイヤ(´;ω;`)ブワッ

さっきの出来事聞いてくれ。





続きを読む
posted by yukihiro at 07:56| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

めまいがするくらい慎重に歩いてみたが変わんねー 逃げ出す術ばっか考えた そんな自分がキライで

タイトル
ミカンズのテーマ / スピッツ



内容:
日記かな??




続きを読む
posted by yukihiro at 12:46| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月ですよーー。

早すぎる(ノД`)・゜・。


内容:
雑談かなぁ??



続きを読む
posted by yukihiro at 01:05| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

