2009年11月30日

あと数分で...

あと数分で12月です!!!
嘘やろ??w
もう1年終わる。

2時間ほど前に今年最高の鬱に襲われたんですけど
友達に電話したら治りました。

切り替えのために旅行行ったのに
帰ってから状況は悪い方に悪い方に...。
ホンマにクズ人間としてできあがりそうや。

できあがりそうやからこそ、ここで止めなきゃいけない。
うん、この数年何回も行ってるけどマジで(「、」抜いたら文章がアホだな)


何とかポジティブに生きてみます。
あと数ヶ月、よいお年をー。
posted by yukihiro at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100均で..

100均で縄跳び売ってたから買ってん
と夜中3時のバイト終わりでアホ(店長)が言い出したのでしてみたところ、、

意外にできた(笑)
2重跳びもできんくね?と予想しててんけど
できた(笑)

3重跳びはさすがにできんくなってた。
いや?高校の時とかもできんかったっけな??


体の衰えは止めたい。



今気付いたけど、昨日妹の推薦入試の日だ。
posted by yukihiro at 14:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

旅行後なくなったもの

1.金
2.手帳
3.はさみ


どこへ行ったんだ。。
って今ここまで書いて手帳の場所思い出したw
帰ってから4日思い出せなかったのに。。

ここまで完全に忘れたと思った記憶を思い出すのって珍しいよね。


じゃあ
1.金
2.はさみ
誰か在り処を知ってる人は教えてください(笑)
posted by yukihiro at 00:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

こういうのを見たら

またポケモンしたくなるのは俺だけか??


クオリティが高いポケモン画像ください
http://blog.livedoor.jp/terawarosu_vip/archives/1399968.html
posted by yukihiro at 14:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他、娯楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今から

旅行行ってきますわ。


ばいちゃ手(パー)
posted by yukihiro at 17:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

映画ソラニンの...

劇中音楽をストレイテナーのホリエアツシが!!

うん、そういう噂は流れてたけど正式にニュースになってたよ。

ホリエテナー最近出世しすぎやろ。。

まぁ
大好きなソラニンの映画を
大好きな宮崎あおい主役で
大好きなホリエテナーが劇中音楽作り..

は凄いけどねー。

個人的にはでも、主題歌はテナーじゃなくてアジカンあたりに作って欲しい。

さぁて、バイト行こう。
posted by yukihiro at 18:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きたら

表札.jpg

朝、起きたら表札が付いてた。。

やられた...orz、そして苗字が違う!!笑



そっから2度寝して今日13時間ぐらい寝てるよねw


でもまだ眠い。。
posted by yukihiro at 17:26| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

焼き肉した。

昨日は三宮の大学巡り
⇒元町で馬券購入
⇒家で焼き肉

家が焼き肉臭いのはごめんなさい(笑)


エリザベス女王杯
三連単:12−16−4
コレが当たれば2万だ、頑張れブロードストリート!!
2位でいいからなブエナビスタ(笑)
posted by yukihiro at 12:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

13日の金曜日

飲みすぎて死んでた。

明日、明後日は学園祭だー。
ほぼ行かんけどね(笑)
posted by yukihiro at 17:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

えもーしょなる

未完成vs新世界
のアルバム「夕暮れ狩り」。

感情的なボーカルに、青臭い歌詞に、ポップなメロディ。
最近、エモ(俺の中のエモの定義が感情的で若くてストレートでみたいな感じの音楽というのであってるなら)は聞かない傾向にあったんやけど、これはやられた、、いいなぁ。

最近の北海道のバンドよすぎww
どんだけ出てくんねんw


アジカンの新曲「新世紀のラブソング」
かっこよすぎるんやけど
↓↓


新世紀のラブソング
とタイピングしようとして
親戚のラブソング
となったのは内緒で。笑
posted by yukihiro at 15:18| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野口、久津川で爆死

ミナホでハマったモーモールルギャバンの1stアルバムを発売日購入。
今年買ったCD(リンクにリスト有),去年の75枚を超えて80枚だよ、アホだよっ!

1曲目の「琵琶湖とメガネと君」で

【君のメガネを壊したいな
メガネがなければどこにもゆけずに
世界は暗闇 君と二人きり】

と、斬新な歌詞で心をつかまれたのに
4曲目の題名「コンタクト」って元も子もねぇだろーwwwww

Delphicのシングルは今年最高にいいかもしれない。
大橋トリオは今から聞きます。
posted by yukihiro at 08:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

臭いが違う

ウンコの臭いが違う(笑)
昨日、バイトのモンゴル人に連れられモンゴル料理食べに行ってきてんけど
ウンコからモンゴル料理の臭いがするww

朝から下品でサーセンw
羊肉食べすぎ & 飲みすぎ
で絶賛増量中の俺です(笑)

何か忙しかったなぁ数日。
バイトの人が新型インフル発症で焼き肉おごってもらう予定なくなったり
六甲に新しくできた餃子の王将行ったり
銭湯行ったり
ケンタッキーでビスケット食べたり
冬服を2年ぶりに買って破産しかけたり
妹から今1人で東京に来てるってメールきたり
友達にwii借りたり

SAW6を見に行ったが、また後に続く謎を残しやがってw
いつまで続くねんあの映画ww

今週はキムチ鍋です。
posted by yukihiro at 11:17| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

どんだけ!どんだけ!どんだけ!どんだけ!

ゴッドタンはホンマに当たり外れ激しいよね(笑)
昨日は面白かったけど。


カレー鍋をした。
当分残りの野菜で夜は1人で鍋さー。


DVDレコーダー壊れたんかな?
時計進まない。
とりあえず不毛遅滞は録画頼んだ。
レコーダーないとツライ・・。


今日朝起きてから、「あっ、今日2限小テストじゃない?」って気付いて死亡した(笑)
りゅ、留年だけはイヤだ!!笑

みなさん、大学の卒業アルバム買いますかー?
ってか誰か買ってくれー。高すぎる。
posted by yukihiro at 18:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

センチメンタルパンティーポップ

うへへっ

もやしもん8巻を読み直して今は気分がいいのだ。
やっぱビールて素敵ー。

今日のゼミ飲みは寒かったから熱燗ばっか飲んでたけど
やっぱビールは素敵やなー。

餃子にアルコールに、明日は絶対臭いな俺、うへへっ(笑)

↓ミナホでよかったバンドの動画貼り付けます。

24-two four- / CityBoy CityGirl


未完成vs新世界/ どんてん生活


モーモールルギャバン / ユキちゃん


モーモールルギャバン / サイケな恋人
posted by yukihiro at 03:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

これやな

10万人を動員したPerfumeの全国ツアー<直角二等辺三角形ツアー>が、10月30日(金)の横浜アリーナでファイナルを迎えた。
今回のツアーの模様を収めたライヴDVDを来年(2010年)1月13日に発売することを発表。



1/13...

キミ達、、俺の誕生日プレゼントはコレでいいからなっ☆笑

ちなみにこの日、サカナクションの新曲も発売なんよなぁ...
そっちでもいいからなっ☆笑


自分への誕生日プレゼントとか言って買ってしまいそうな自分が怖い(笑)
posted by yukihiro at 12:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、ぼくは三日目もポケウォーカーを忘れ...

さすがにここまでアホやと泣きたくなる。


続きを読む
posted by yukihiro at 01:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

結局2日目もポケウォーカー持って行くの忘れたんだぜ

クールポコ状態とはこのこと。




続きを読む
posted by yukihiro at 08:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

