2010年02月28日

つぶやき

昼頃に何となくtwitterで有名人探し出したら止まらんくなって
15人→46人までフォローが増えた。
まぁロック系がほとんどやけど。
ケンコバとか南キャン山里とかもおったし。
ちなみに俺。
http://twitter.com/yukihiro2


今日は神戸コレクションやったんですね。
行った友達(♀)が
熊田曜子のおっぱいがやべぇ!ぱねぇ!でけぇ!
と電話で言ってました(笑)
そんなん言われたら行きたかったわーん(笑)

出演調べたら
安田美沙子・熊田曜子・藤本美貴・藤井リナ・梅宮アンナ・長谷川潤・梨花 などなど
テラ豪華ww
そして何より木下優樹菜!!
なぜ行かなかったんだ俺ww

いやいや
さぁて、、みんなで声を合わせて


お前が行っても場違いや!!!!!

おやすみ。
posted by yukihiro at 02:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

馬鹿正直 と 賢い嘘 ってどっちが罪だ?

タイトル
人間不信 / 毛皮のマリーズ


2ヶ月ぐらい前に言ったことですけど



続きを読む
posted by yukihiro at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

Fever will go down so soon!!!

タイトル
勝ち戦 / 東京事変


20時間もメンテナンスしおって...

風邪引いたかも。
ここ数日、超ハイペースで遊んでいたんで
今日は爆睡。
そして疲労からか風邪っぽいかも。

ひっさびさに予定もないんで
のーんびり過ごしまする。
天気いいしね!
posted by yukihiro at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

計算する女の子 期待してる男の子

タイトルは個人的なねたみにより省略(笑)


内容
近況やらなんやらと。



続きを読む
posted by yukihiro at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

目に入る事が 何でもないようでも 振り返る事で 無い言葉をまいた

タイトル
ステージ / OGRE YOU ASSHOLE


レポート終わったぁぁ!!!!!
春休みきたぁぁあぁ!!!!!!
今から奈良帰るぅぅーーー!!!
posted by yukihiro at 13:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あー、もうあかん。

テスト終わったー!
けど絶賛レポート中でもう4時半ですよー。


ひっさびさに何かイライラするわ。
ストレス溜め込まない方やし、めったにないねんけど
いらいらーいらいらー。

原因も分からん!
10分前ぐらいからいきなり!
もうイライラし始めたらイライラ!笑
この時間にイライラしたらお肌も荒れちゃうわーん(´・ω・`)↓↓

寝よ!
いや、でも寝たくなーい!!
睡眠時間1秒でも削って何か行動してたい願望!
めんどくさっ(笑)

あっ
ソウさん誕生日おめでとう!
誕生日にイライラしてごめん|ω・`)笑

ビール飲みたーい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

モーモールルギャバンの曲に合わせてパンティーって叫びたーい
ヽ(`Д´)ノパンティ!!パンティ!!
posted by yukihiro at 04:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ひょっとしろ!運命!

タイトル
boys be / 竹内電気


夜中の勉強中にこんな青春POPソング聞いてると変にテンション上がる俺です(笑)


テスト勉強がダルイ。
それに限る。

基本テストとかで引きこもると
更新回数上がるんですけど、
全く書く気にならない。。。
うん
息抜きをありがとう、、ドラクエ6(笑)
※注 ただし息抜きの範囲を超えている

最終ダンジョンでバーバラが雑魚敵に1撃で殺されたけど
何とかバーバラさんをパーティに入れたままデスタムーア倒す!笑
それが今の目標!

そして明日はライブです←テスト期間やのにさらに、ぉぃ!w

久しぶりにテスト終わったらグダグダと書こう。近況とか日記とか。
posted by yukihiro at 03:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

