2009年10月25日

アチャー

コンタクトつけっぱで変な時間に寝て変な時間に目覚める(ノД`)・゜・。笑



今日は行きたいライブです。
↓↓



10/30・31・11/1
MINAMI WHEEL 2009
大阪ミナミのライブハウス23個ぐらいが協力して開催される
日本最大のインディーズフェス。


11/14・15
shimokita round up2
東京の下北沢のライブハウスが協力して開催されるインディーズフェス。
ミナホよりレベル高いんで行きたいんやけど
(バンアパとかさわおさん(the pillows)のソロ出るし!)
この二日はイベント多すぎる。
神大の学祭を含め、バイトの人たちの学園祭が3つもある。
現実的じゃない。


11/21(土)
electraglide
イギリスのワープレコーズというレーベルが主催の国内最大のダンスフェスが4年ぶりに復活。
幕張メッセやけど行きたすぎる。
この時期、もう死亡してるかもしれないので、
11/18・11/25と関西でライブがあるので
その間1週間ぐらい東京一人旅するかもしれない,,,という妄想を1人で勉強しながら繰り広げてる。


12/6(日)
NEXUS "NO GIRL,NO BASSIST"
ベースが女性のバンドを集めたイベント。なんばハッチ。。
サカナクション・時雨・マスドレで3500円は普通に行きたい。


12/30(水)
COUNTDOWN JAPAN 09/10
今年は東京のみ開催。何でやねん。
今年に限って東京事変が出るのがこの日。
東京事変が見たすぎる。
この日は他に
安藤裕子/ART-SCHOOL/オーガ/cutman-booche/GOING UNDER GROUND/サカナクション/曽我部恵一BAND/フジファブ/時雨
え?最高じゃないすかー。
テナー・バクホンの最強組み合わせの29日も行きたいが、やっぱ全体的に30日が行きたすぎる。




誰かー、連れてってー(笑)
posted by yukihiro at 05:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

