2009年12月26日

ありえん。

フジファブリックのギタボ志村急逝。。

正直、MJより忌野 清志郎よりショックなんだぜ。。



サマソニで、見たかったのに洋楽を見に行った自分がイヤ。。
好きなのにまだ1回もライブ見たことなかったんだ。。

年明けのジャンプから再開するハンターハンターのネタバレでテンション急上昇したとこでコレですか。。



とりあえず今日は一日中聴こう。
posted by yukihiro at 02:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

yukihiro 画像
Excerpt: 日本武道館リボン -無料ブログ CROOZブログ- 初めてyukihiro かっこいいなっておもった猫2 そのつぎゾロでその次はシド\(^ー^)/黒ハート 明希かっこよかった黒ハート しんじも金髪いけめん セ..
Weblog: 本日のネットで話題のニュース速報
Tracked: 2009-12-29 09:09

ラルク yukihiro 画像
Excerpt: nuage−雲− JACK IN THE BOX 2009感想 Drum:yukihiro(L'Arc-en-Ciel) Drum:SATOち(ムック) Drum:ゆうや(シド) 1. Drum I..
Weblog: 今日のニュース速読み!
Tracked: 2009-12-29 10:33
×

