2009年12月31日

ハッピーエンドの物語アリエナイなんて捻くれて きっと誰よりも信じてた心の奥の方

タイトル
ハッピーエンドに憧れて / THE BACK HORN



あと6時間で2010年!!!



さて、年末怒涛のバイトラッシュも終わり、、
のうのうと部屋のお片付けをしています。
部屋を片付けてたらタイトルの曲思い出しまして
リピートして聞いてるわけです(笑)

【こんがらがってる日々のように そびえ立つ部屋はゴミ屋敷
人生をリセットするほどの覚悟で片付ける

この世界中に響けこの歌よ!
ドラマチックに生きられない君と僕の歌

ハッピーエンドの物語アリエナイなんて捻くれて
きっと誰よりも信じてた心の奥の方
ハッピーエンドに憧れて閉め切ったカーテン開けたなら
割と陽の当たるこの部屋を黙々とただ片付けてゆく】




さぁて、
ニュース
『指定暴力団・6代目山口組が28日に神戸市灘区の総本部で開いた恒例のもちつき行事で、訪れた一般の子どもたちに「お年玉」として現金を配っていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。』
完全なる好感度アップ狙ってるだけやろ?
と思うけど、、、それ以上に・・・・
行けばよかったー!!!!!!!笑
くそぅ(笑)5分で行けるのに(笑)

というわけで、
どういうわけか全財産5千円しかない。
ハイパー貧乏学生の俺です(笑)

なぜだ!!!ww
この前まで20万はあったぞ!!w

ヒント:旅行、10月・11月バイトしてない

今年買ったCDも確定しまして
計93枚、約19万円
と馬鹿げていますねホント俺の(笑)







まぁ要するにお金も時間もない!!
ってことですね(笑)




2009年振り返ろうかとも思ったんですけど
だいぶ廃ってる1年やったってだけで
細かいところまで思い出したくもないんで
これだけで(笑)



今から友達んちで鍋しながら2010年を迎えたいと思いまするー。
みなさんよいお年をー。
posted by yukihiro at 16:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ゆきひろさん、なんか文章が上手いですね。
思わず笑ってしまいました。。。

>ヒント:旅行、10月・11月バイトしてない
  ↓
旅行に使ったのなら、OKだと思います。
パチンコに使ったとかだとアレですが。。。

>今年買ったCDも確定しまして
計93枚、約19万円
  ↓
CD買いすぎ。。。
レンタルして、MDにダビングすればいいのに。。。
Posted by こねこ at 2009年12月31日 19:56
いえいえ!
文才なさすぎてなさすぎて。。笑

レンタルが遅かったりレンタルされない洋楽とかインディーズのCDを買ってるんですー。
Posted by yu at 2010年01月03日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。