2010年01月27日

嘘も本当も夢も現実もどうでもいいよ 僕らはただ今を生きる鳥のように

タイトル
結婚しよう / 曽我部恵一BAND

タイトル見ずに歌詞だけ見たらスーパー現実逃避の歌やな(笑)



3/14 THE BACK HORN/ストレイテナー/ACIDMAN(Zepp Osaka)
4/2 サカナクション(なんばHATCH)
6/13 ストレイテナー(なんばHATCH)

のチケット取れたー♪


テスト全然勉強してない。。
現実から逃げたいのは俺(笑)
posted by yukihiro at 16:27| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強してください。
死ぬ気で勉強してください。
今優しい言葉をかけないのがわたしの優しさです♪笑
そんなわたしは手死んで(痛めて)練習できなくなって本末転倒な感じなってるから、
チャンホーは死なない程度に死ぬ気で勉強してください(笑)
Posted by まりな at 2010年01月27日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お前らもう働くなwww
Excerpt: 女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
Weblog: 元リーマン(28)
Tracked: 2010-08-09 11:06
×

