2010年04月30日

GW

GWしゅうりょ〜!!

俺の中のGWは一昨日・昨日の飲み会だけ!!
あとの予定は無し!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

みんなが休みやのに寂しす|ω・`)モニュ

やけど、
そんなこと言ってられへんし
勉強しなきゃしなきゃしなきゃ!(←自分に言い聞かせてる)



10ヶ月ぶりにこっちの方も更新してみた。
俺の音楽ひとり言ブログになる予定(笑)
http://ura-1or8.seesaa.net/
posted by yukihiro at 17:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にゅぶにゅぶしてた
Excerpt: 久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
Weblog: 飢女は恐ろしいw
Tracked: 2010-08-16 23:39
×

