2010年09月09日

レギンス男子を絶滅させたい

レギンス男子の意味がわからん。。


方法:

(1)とりあえず街で見たレギンス男子のレギンスを破りまくる
(2)見かけたら、江頭2:50にしか見えないといじりまくる
(3)「冬になると長ズボンだよね?今買うと無駄だよね?」と経済面から攻める
(4)綾瀬はるかか宮崎あおいを説得してテレビで「レギンス男子が嫌い」と言ってもらう
(5)逆に、マツコデラックスに「レギンス男子を見ると抱きしめたくなる」と言ってもらう
(6)レギンスもってる男子に課税


カオスやけど
ただただ男としてレギンス男子が嫌い!!(`Д´)


レギンス履くぐらいやったら
パンツ1枚で外出て捕まったほうがマシやろ!!ゴメン嘘やけど!
posted by yukihiro at 17:44| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れぎんすあったかいよ
Posted by ぽお at 2010年09月12日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162030676

この記事へのトラックバック
×

