2010年09月16日

マイペースとかマイワールドとかそれって変われない自分への言い訳です

タイトル
便箋歌 / クラムボン より



思いついたままなんとなくつらつらと

特に言いたいことも決まってないので意味不明に話題が変わります
すいません

基本的に
最近はtwitterでも
つぶやくことがなくて困ってるんですけど

twitterにも嫌いな人はいるし
あんまりつぶやきたくないこともあるのでこっちに。




今、このブログ見てる人ってどれくらいいるんかな??
謎や。。

それによって色々書ける範囲も変わってくるのだ。
別に誰に隠すような話もないねんけど。




引きこもってます。
勉強しています。

最近になってやっと、
自信持って勉強してるって言えるぐらいには勉強してる感が出てきました。



それが近況。

何で久しぶりにこんなことをやっているかと言うと
一方的にでも何かを発してないと
引きこもって勉強しかしてない生活で
自分の性格や価値観が悪い方に変わってしまうんじゃないかという変に漠然な不安と
あと、ただ寂しいだけです。。。笑

秋っぽさを感じだすと急に寂寥感が出てくるよね。。
熱中して打ち込んでることがあるから病みはしないねんけど。



うーん、
打ってるうちに書きたいことは何個か思いついてきたけど
書くことに飽きてきたからやめる|ω・`)笑

「このことを書こう!」
って思って書き始めないと中々モチベーションが上がらなくて
何も書けない状態なのがたった今分かったんで、、
また書きたいことを決めてちゃんと書くことにします( ・ω・)



何か変な記事でゴメンww

リハビリですww
ブログ離れてたからリハビリww
慣れたら要領を得ていくから!!

また更新するよん!
posted by yukihiro at 21:05| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べんきょう頑張って☆
大学院にでも行くの??
Posted by sentokun at 2010年09月21日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162859252

この記事へのトラックバック
×

