2007年10月13日

9/10-14 東京旅行(3)

2日目。初ディズニーです!!


バスケ部との約束では朝6時半に起きて
その日の天気の状態とかで行くか行かんか決めよう。。とのこと。

ということで6時過ぎに起きて
風呂貸してもらって

7時前に電話してんけど


誰も出ない・・・笑


確実に寝てますね。。。笑


数十分後、俺があと5分あったら出れるって状態まで整ったとこで(起きてから外出るまで45〜60分はかかる俺w)やっと電話かかってきて


「雨やしもうちょっと様子見るってことでもう一眠りで」







6時過ぎから起きて準備できてる俺はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とか思いながらも

友だちの親父さんの出勤を見送りながらもw

メールとかで結局ディズニー行くことに。






予定よりはだいぶ時間遅れたけど
初ディズニーです!!!




生憎の雨の中現地集合。


ディズニーランド入場です!!








とりあえず耳とか買って

カリブの海賊!!


ジャックスパロゥだけ精巧すぎ。
まぁ楽しかった。

雨でビシャビシャになりながら
ビッグサンダーマウンテン乗った。

昼にバーガー食べた。

ゴーカートした。

スペースマウンテン。
これがコースター系やったら一番凄かったな。

バズライトイヤー。
射撃のやつでした。

スプラッシュマウンテンは改装中↓↓


お次

ホーンテッドマンション、2時間待ち・・笑
それもそのはず。今ハロウィン特別バージョン中。
しかもこの日初日っていう・・笑

でもハロウィンバージョンやし!ってことで
乗ることに・・。







その判断....確実に失敗もうやだ〜(悲しい顔)


それ待ってる間に始まるパレード・・・笑


あとその日俺と同じバイトの人が
ディズニーランドに来てる
っていう偶然すぎることがあって
その人と俺はずっとメールしててんけど

その人から

『今パレード見てるんですけど
パレードの取材で的場浩司・マリエ・森久美子がきてます!
私、的場浩司の大ファンなんです!!!笑』


ってメールが・・・・泣


的場浩司とデbちんはともかく

マリエは見たい!!!!爆



あぁぁぁぁぁ・・・・・こうしてる間にもマリエがぁぁぁぁっ!!!笑



神戸帰った後で写メ見せてもらったけど
森久美子のお腹は半端ない☆爆










並んでる間にそんな出来事があったというのに....








ホーンテッドマンション微妙。。。笑



おもんないとは言わん。
ただ2時間待ちする価値はっ!その価値はない!!笑
まぁ実際1時間半ぐらいやった気がするけど。。けど。。笑



あとこん時ぐらいには雨も完全に上がり
綺麗な夕焼けがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1101.JPG

この写真お気に入りでございます。笑









そんなこんなで
若干ホーンテッドマンションにガッカリして
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な俺らにあるアトラクションが!!!!





アリスのコーヒーカップ



もう俺はこの名前を聞いただけで
あの時が思い出されて
夜突然目が覚めて
震えが止まらなくなって
何故か涙が出てきて
気がついたらそこは。。。





なんてことはさすがにないけど

このアトラクションは名前に騙されたらいかん。

確実にこの日一番の絶叫マシーン・・笑




確かこれ乗ろうって言い出したのは
フミヤかソウ・・笑

バスケ部2強め。。

そしてそれにまんまと誘われた俺・・笑


その3人の組み合わせでコーヒーカップ乗ることに。。




このコーヒーカップ

真ん中のハンドルを回せば回すほど回転速度が早くなるw

しかもいくらでも早く回転するコーヒーカップに乗るのは

こういうアホなことは全力でやろうとする俺・フミヤ。。
そして Mr.秩序のソウ。。笑









そしてついに地獄のアトラクションが始まった。

始まった途端全力で回しだす二人。
デジカメ片手に手伝う俺。。


数秒後・・・














カオス!!!!!!爆






速すぎて遠心力とかで何がなんだかわからんww


とりあえずアホ3人はそんな中でもひたすら回すww



俺のデジカメの写真に写ってるけど

後ろの風景速すぎて残像残りすぎ!!!笑


そして終了と同時に落ちていくスピード。。

うなだれる2人・・。


そして





倒れこむ俺・・・爆






三半規管おかしくなったんだろうねぇ・・・。


初めてだよ・・自分の意思に全く体がついてこないのは・・爆





ふと気がついたらまだ終了じゃなかったらしく




再び全力で回し始める3人・・・爆



何故ここでまた全力で回し始めてしまったのは不明・・笑

きっと見えない何かに駆り立てられたんだよね。。笑








目撃者は語る。。




J「速すぎて見えなかった」
「途中からオモロイからお前らに張り合うのやめてお前らずっと見てた」
「残像残ってた」



と。。爆







そして一つ謎が残る。。。


何故3人は途中で終了したと思って
1回止めたのか????

後から確認すると

俺を含め3人は口をそろえてこう答えた。

「何か係員の声が聞こえた気がした。」




そう...









驚異的な速さは幻聴まで引き起こしたのだ・・・爆










アリスのコーヒーカップ乗った後は
吐き気がおさまらなかったとさ☆笑





みなさん、コーヒーカップという甘い名前に惑わされないように・・笑




4へ続く。
posted by yukihiro at 03:31| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざわ.....
Posted by おかも at 2007年10月13日 12:22
最後書く気無くしてる笑
Posted by おかだ at 2007年10月14日 00:16
ざわ・・ざわ・・

え??岡田なんのこと??笑
Posted by ちゃん at 2007年10月14日 00:21
くそがぁ!!笑
Posted by おかだ at 2007年10月14日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

