2007年10月14日

9/10-14 東京旅行(4)

ディズニーの途中から。


コーヒーカップで死に掛けた。。

疲れてきたので
50分も前やけどパレード見るために席どり。

3列目ぐらいの背もたれ有のいい場所確保。

フミヤがポッポコーンを4,5回買いなおしながらも

パレード開始!!




ディズニー行った人のリピーター率は凄い。

ということを耳にしたことがあるだろうか??


夢の国。
そうは言われている。
でも実際アトラクションとかめっちゃ楽しいねんけど
待ち時間とかあるし
全部のアトラクション乗れんし
外れもある。


じゃあ何故ここまで人はリピーターになるのか??



そう...





パレードだ!!!!!!!!!!


どんだけ楽しいねん!!!爆


ライブには及ばないけどこんなに楽しくなれる場所があるとは。。笑


ハーロハロハロハロハーロウィーン♪

ってフレーズはもう頭から離れない。笑

よう考えたらこの日ハロウィン初日やから
ハロウィンパレードも初公開。

楽しすぎでずっとィエー!とかワァー!とか言ってました。

いや〜楽しい。

後ろの火薬とかどんだけ〜!使いすぎー!笑

IMG_1197.JPG



というわけで大興奮のパレードが終わり
俺たちは決断しました。




もうずっとここでパレード見とこう

と。笑




30分おきにあるパレード。

次はディズニーの一番ベタなパレードで

次は花火で

次は...


さっき見たハロウィンパレードです。



同じの2回目ーー!!!爆


しかし今回は意気込みが違う。

内容知ってるのにさっきよりテンション高い。笑

パレードの流れは

ダンサー(男女限らず)
オブジェ(上にキャラクターやダンサーが乗ってる)
パレードに参加する一般客
ゴースト(スケルトンの気ぐるみ?タイツ?)

となっており
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・スティッチなどオブジェごとにキャラクターが乗っていてそれが順に回ってくるねんけど






道端の最前列で見ているこの5人....



キャラクターとかダンサーとかゴーストに手振りまくり!!笑

19・20のいい大人な僕らはきっとそこらへんの小学生が引くぐらい盛り上がってたんだ・・爆



そしたら

オブジェの上で踊ってる特別なダンサーが手を振ってくれた!!笑

下で踊ってるダンサーが俺らの目の前1mのとこで俺らだけに踊ってくれた!!
と思ったら今度は投げキスしてくれた!!笑

下のダンサーは3〜5割ぐらいの人たちが何か俺らだけにやってくれました。俺らの誘惑率どんだけ〜笑

だがまだまだ上には上がいる!!
最後からついてくるゴーストたち、あいつらマジノリノリ!爆
手を振っただけで全員がこっち近づいてきて
踊ってくれたりイミフにエアギターしてくれたゴーストたちも!!笑

俺らの誘惑率はたぶん90%を越えていたでしょう。笑

そのたびに「あいつらアホやなー」とJが黒いことを言ってたけど盛り上がりまくれました。笑




パレード最高!!!

ディズニーの醍醐味はパレードにあり!!笑




そしてグッズとか買って
ディズニーを後にする。




初USJに続いて初ディズニーはとても思い出深いものになりました☆







それから
今日はカラオケでオールしようという提案。



え???俺荷物中学の友達の家やけど・・・笑


ということで俺だけ友だちの家に荷物取りに行くことに。

でも何か一人で行動してたおかげで
ちょっと東京の電車の乗り継ぎとか覚えたよ!!
10月現在記憶薄しやけど・・笑


ということで中学の友達の家行って
ミニーのカップをプレゼントして
友達の家を後にした。

今度は中学の友達らと行くからね。







そして横浜にある癒しの町タマプラーザを後にして
電車に乗る。

この電車、ちなみに日吉に行くための終電・・笑
アブねー笑




日吉到着・・。

焼き肉食いに行ってた4人を横目に
俺はマクド・・笑

俺だけやけに東京でバーガーを食べてるのは気のせいじゃないよね・・・笑






カラオケは・・やはりカオス!!笑

いきなり寝だすJぽこ。
普通に綾香とか歌ってたタケ。
テンション高すぎで声量出すぎのソウ。
Jの眠りをやたらと妨げる。笑
とりあえずホルモン歌いまくってた俺。笑
そして翼を下さいを熱唱するフミヤ。。爆

何だこの集団。

朝までカラオケー。
ほぼ寝てないけど
3人しか寝れないであろうフミヤの家で頑張って寝る



3日目、東京での最終日が始まる。





続く
posted by yukihiro at 02:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーランド行ったことない。
東京自体行ったことない。
Posted by おかだ at 2007年10月17日 17:56
楽しいから1回は行くべき。
Posted by ちゃん at 2007年10月31日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

