2007年10月24日

9/10-14 東京旅行(完)

起きたのは昼ぐらい。

風呂入ったり飯食ったりで
昼すぎに出発。

目指すは渋谷!原宿!
買い物Dayだぜ!!笑



って意気込んで行ったんやけど

金もないけどそれ以上に欲しい物売ってないんだよね・・笑

東京の人たちってどこで買い物してるの???笑


とりあえず原宿で名前聞いたことある有名な・・ほらっ・・アレだよアレ!!(ごめんなさい名前ド忘れした・・笑)に行った。

時計が1000万とかで売ってる。
死ねばいいのに・・笑




結局何も買い物できず。

109の男バージョンのとことか
完全にギャル男の服しか売ってなかったし。ヒドス!笑

原宿であいのりのヒデのマサイマーケット行ったけど
ヒデおらんかったしね。



そして代々木公園でグダグダしながら結論。



「帰ろうかw」




ということで新宿へ!!!

まずはお買い物。

ソウが時計欲しいということなんで
駅に程近い時計ショップで物色。
一個買ってました。

それはいいねんけど・・待てど暮らせど彼はレジの所から帰ってこない・・。

気になって他の4人はソウの様子を交代で見に行く。
違うやつが毎回プレッシャーをかけに来るなんて店員さんかわいそうに・・笑

ていうかソウもソウや。。




カード作ってるし!!!!!笑





いやいやいや・・・×100




二度と来ることないやろ!!!!笑



という様に
また彼が一つ2トップとしての地位を確固たるものにしながらも
俺らはイセタンの上で晩飯。

東京で食べた中で1番高い晩御飯でした。





そう、そして料理の値段と比例して
俺たちの行動はバカ度を増して行くのであった・・・笑







終盤でフミヤというバカか神かの紙一重にいるバカが言い出した・・笑

「ソウ、サラダにタバスコかけて食べろよ!!!笑」



久しぶりにこの中学生のノリだ。笑

しかし高校で山ほど罰ゲーム付きで色んなことやってきたし

何よりフミヤは馬鹿すぎるのでもう驚きはしない・・笑



そしてそのレタス+タバスコを食べるのは
俺・ソウ・フミヤの3人に絞られる・・笑

何故俺も????爆



そこでおこなわれるジャンケン。







敗者は・・・
















失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋





そういう星の下に生まれた俺は

もちろんいただきました。



人が食べるもんじゃないやろアレモバQモバQモバQ


すぐデザートのヨーグルト食べたけど意味なし・・。

死ぬって・・笑



それから確かソウもタバスコにやられてた記憶があるけど
曖昧。どやったっけ??笑


まだコレだけでは終わらない。


俺とソウだけ酷い思いしてるのに
フミヤが何もしていない。


確かそんな流れで


「フミヤ、ミント食べろよ!!」

という発言が飛び出した。



それはソウのデザートについていたごく普通のミントだった。


そしてみんなにせかされミントを口に入れるフミヤ!笑

「噛め!噛め!」
「飲み込め!」
とかいう声が飛び交う中


こともあろうに










フミヤが口に入れたミントを吐き出した!!!笑





それだけでかなりの非人道的行為ではあることは間違いない。


さらにその吐き出したミントが.....














ソウの食べかけのデザートのカップにフォールインワン!!!笑


まだ半分ぐらい残ってたのに・・笑


もちろんフミヤに浴びせられる
「死ね!」
「キモイ!!」
の声。笑

これでバスケ部最強は当格かと思われた。。。

そう思われた・・。









何故かこの流れで今まで傍聴してたJがミントを食べることに。


普通にリアクションもなしにミントを食べるJ。


そこにすかさずソウが





「別に食っても大丈夫やろ!!!


















俺小さい時雑草食べてたし!!!!!!!」











ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!笑

さらっと爆弾発言しやがった!!!笑



それからことあるごとにソウは


「食べかけのデザート食べろよ!!雑草食べてたんやろ??」等

「〜ぐらいやれよ!!だって雑草食べてたんやろ??笑

といじられていた。笑



腹痛かったw




そして何故かJが次の対戦を言い出した。

「シロップ飲もうぜ!!」


確実に店の人から見たら俺らは痛い集団だっただろう・・。

それでもジャンケンは始まる・・。
今度は言いだしっぺのJも入れて。。
タケだけ傍観・・。ウラヤマシス。笑





まぁ結果言いだしっぺJが負けるのだが

大したリアクションもなかったのでスルー。笑





そうしてイセタンでの激闘を終え

残り時間を新宿のゲーセンで過ごすことに!!


ただそのゲーセンの位置が





新宿駅→歌舞伎町→ゲーセン


歌舞伎町は死ねた。。



「キャバどう??」とか「今日はもうお決まりで??」

とか。半端ナイ、、

あれは
1回なら新鮮さもあるけど
もう2度と行きたくない。笑


何とかゲーセン到着。

各々ゲーム。
俺とソウでスティッチのぬいぐるみとひたすら格闘するも取れず・・。1回取れそうなとこまでいったのに・・。

始まるメダルゲーム。

一人一人メダルがなくなっていく・・。

その中で





Jが競馬で奇跡の200枚!!!

時間になりそれを全てbetする。



すると。。。







200枚が500枚に!!!

買おうとしたら5000円の価値に。


でも。。そろそろ行かなバスの時間。


するとフミヤが











「お願いやから500枚のコイン俺にくれ!!!!!!!!」







人として...汚ねぇぇ!!!笑

彼はまたここにメダルゲームをしに戻ってくるのでしょう。

さすがフミヤ。

また神的な1面を垣間見た瞬間でした。笑







そして駅に戻り


フミヤと東京に別れを告げ帰路へ。






ただ、俺は帰りのバスの中で彼と戦ってましたが。。笑

何故窓側なのに窓にもたれない!!
何故こっちに倒れ掛かってくる!!
何故倒れ掛かってきて戻ってその5秒後にはこっちにもたれかかってくる!!だるまか!!笑

という感じでしたが
基本的にいつも布団入ったら聴いてる音楽の1曲目が終わらない内に睡眠できる俺、、まぁまぁ寝れました。
何回か起こされたけど。。笑

みんな京都で降りる。
俺大阪で降りる。

ということで京都で別れ
神戸に帰ってきました。。

その日はいきなりバイトだったそうな・・。


あぁ東京楽しかった。
絶対また行く!!
posted by yukihiro at 18:13| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jぽこのやつの方がおもしろい。
で、和大の件はどうなった??メールとかの方がありがたいなぁ(*´∀`*)
Posted by もぐ at 2007年10月25日 12:27
確かにJぽこの方が面白い。
チャンの文章力,表現力の低さが原因なのかなぁ?
Posted by たけ at 2007年10月27日 12:57
自己満やからえーの!!!笑
Posted by ちゃん at 2007年10月31日 19:17
俺とミュンヘン行こう
Posted by おかだ at 2007年10月31日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

