2010年04月30日

GW

GWしゅうりょ〜!!

俺の中のGWは一昨日・昨日の飲み会だけ!!
あとの予定は無し!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

みんなが休みやのに寂しす|ω・`)モニュ

やけど、
そんなこと言ってられへんし
勉強しなきゃしなきゃしなきゃ!(←自分に言い聞かせてる)



10ヶ月ぶりにこっちの方も更新してみた。
俺の音楽ひとり言ブログになる予定(笑)
http://ura-1or8.seesaa.net/
posted by yukihiro at 17:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お久しブリーフ

2ヶ月ぶり!

だってネット止まってたんやもん。

色々情報は発信したいけど
受験生やしなぁ。

とりあえずまた、
書いていきたいと思います。

基本はtwitterにいますんで。
http://twitter.com/yukihiro2

またおヒマな時にでも読んでくだされぃー( ・ω・)
posted by yukihiro at 00:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

Fever will go down so soon!!!

タイトル
勝ち戦 / 東京事変


20時間もメンテナンスしおって...

風邪引いたかも。
ここ数日、超ハイペースで遊んでいたんで
今日は爆睡。
そして疲労からか風邪っぽいかも。

ひっさびさに予定もないんで
のーんびり過ごしまする。
天気いいしね!
posted by yukihiro at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

計算する女の子 期待してる男の子

タイトルは個人的なねたみにより省略(笑)


内容
近況やらなんやらと。



続きを読む
posted by yukihiro at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ひょっとしろ!運命!

タイトル
boys be / 竹内電気


夜中の勉強中にこんな青春POPソング聞いてると変にテンション上がる俺です(笑)


テスト勉強がダルイ。
それに限る。

基本テストとかで引きこもると
更新回数上がるんですけど、
全く書く気にならない。。。
うん
息抜きをありがとう、、ドラクエ6(笑)
※注 ただし息抜きの範囲を超えている

最終ダンジョンでバーバラが雑魚敵に1撃で殺されたけど
何とかバーバラさんをパーティに入れたままデスタムーア倒す!笑
それが今の目標!

そして明日はライブです←テスト期間やのにさらに、ぉぃ!w

久しぶりにテスト終わったらグダグダと書こう。近況とか日記とか。
posted by yukihiro at 03:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1/10

ネコ動画を見て気付けば30分超え。。。
やっ、病んでなんかないからねっ!笑


そして
気付けばあと3日で22歳です。
どうしよ。誕生日どうやって過ごそう(笑)
posted by yukihiro at 17:38| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

12月の雨に濡れた迷子犬は...

タイトル
TENDER / ストレイテナー


【忙】
こんな時間に更新してるのでお分かりの通り
本日、学校には行ってません。




続きを読む
posted by yukihiro at 16:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

体調わるす・・

バカは風邪引かないの代名詞やのに
2年ぶりぐらいに熱出した気がする。
のど痛いなぁ→でも痩せたいからランニング→喉死亡+鼻水
→実家帰って同窓会→しんどいからあんま飲まんとこう→ビール5、6杯→悪化
→神戸帰って11時間半バイト→バイト中発熱・頭痛→意識飛びながら12月の飛び入りラッシュ→バイト途中から何故か治る
→昨日、昼ゼミの集まり、夜バイトの人らとルミナリエ(何だかんだ初めていけた)、カールおじさんと空飛ぶ家、俺の家でグダグダ
→今日、、いつもより頭痛くない???w

治りかけは何度もなるけど蒸し返しやがるなコイツ。

師走を遂行してるね。
疲れた、でも疲れてるほうが病まないし。

とりあえず明日中にゼミの発表のやつほとんどやらな。
図書館引きこもりやなー。

明日の朝にはホットカーペットが届くはず。
posted by yukihiro at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

焼き肉した。

昨日は三宮の大学巡り
⇒元町で馬券購入
⇒家で焼き肉

家が焼き肉臭いのはごめんなさい(笑)


エリザベス女王杯
三連単:12−16−4
コレが当たれば2万だ、頑張れブロードストリート!!
2位でいいからなブエナビスタ(笑)
posted by yukihiro at 12:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

13日の金曜日

飲みすぎて死んでた。

明日、明後日は学園祭だー。
ほぼ行かんけどね(笑)
posted by yukihiro at 17:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

臭いが違う

ウンコの臭いが違う(笑)
昨日、バイトのモンゴル人に連れられモンゴル料理食べに行ってきてんけど
ウンコからモンゴル料理の臭いがするww

朝から下品でサーセンw
羊肉食べすぎ & 飲みすぎ
で絶賛増量中の俺です(笑)

何か忙しかったなぁ数日。
バイトの人が新型インフル発症で焼き肉おごってもらう予定なくなったり
六甲に新しくできた餃子の王将行ったり
銭湯行ったり
ケンタッキーでビスケット食べたり
冬服を2年ぶりに買って破産しかけたり
妹から今1人で東京に来てるってメールきたり
友達にwii借りたり

SAW6を見に行ったが、また後に続く謎を残しやがってw
いつまで続くねんあの映画ww

今週はキムチ鍋です。
posted by yukihiro at 11:17| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

10月も終わろうとしているので、内容の無い一言日記

早すぎる。
クリスマス年末年始と冬が始まる。
もやしもん読み返してる場合じゃない!

念願のすき焼き食べれた。
今季はハイペースで鍋食べてる。
しょうゆベース1、ちゃんこ1、ちげ2、みそ1、すき焼き1。
次は何しよ。


今日昼ぐらいに心臓らへんに激痛が走って、首ぐらいまで痛みきたけど、すぐ寝たら治った。
たまにあると怖い。。。
体ヤバイ。だらけすぎや。運動しなくてはー(←前も言ってた気がする)
posted by yukihiro at 01:39| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

東洋経済2009年度版「本当に強い大学」

貴方の大学は???



続きを読む
posted by yukihiro at 03:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

僕の夏休み(4)

mixiのサンシャイン牧場に招待された。
みんな虫つけてくれ。


続きを読む
posted by yukihiro at 03:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

僕の夏休み(3)

今日書いておかないと
明日からこの日記更新しない可能性が大いにある。



続きを読む
posted by yukihiro at 20:57| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

僕の夏休み(2)

22日からの分。




続きを読む
posted by yukihiro at 16:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

僕の夏休み(1)

夏休み2週間チョイ経過。
今までの流れを。

とりあえず遊びすぎ。
今日夢の中で友達に
「勉強しろよ、ほんまクソやな」
ってマジ説教くらって死にたくなったので
さすがに時間作らなくては。。笑




続きを読む
posted by yukihiro at 15:07| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏休み2日目

3時上がりからそのままバイトの人の家でグダグダしてテレビ見たりDVD見たりしたり寝たりして
昼前帰宅・・・。ねむたす。。


昼は友達とサマソニに必要なものの買い物&カラオケ

で、、今に至ります。。


さぁて、ついにきたぞ!!俺は!もう寝る!!
posted by yukihiro at 21:43| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み1日目

海へ行きました。。

友達夫婦(て言っても10個以上うえ)の子どもの遊び相手要因として呼ばれたんですがw

まぁ、、溢れんばかりのビキニのお姉ちゃんと
目の前に広がる海と
たまらん威力を発揮するビールと
『早く海いこ!遊ぼ!』って言ってくるかわいすぎる子どもとで
最高でした(笑)
結婚はできないかもしれんけど子どもは欲しすぎる。。

そのあと
バイト10時間でひたすら眠たかったのはいうまでもなく。。笑
posted by yukihiro at 11:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

テスト終わった。

こっから下の記事の更新は
書いてなかったライブ日記を付けただけなのでスルーで(笑)


テスト終わったー。
最後にやってしまったー。
8割留年です。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ありがとう!

テスト終わった瞬間1年ぶりに髪を染めに行きました。
染め終わってからバイトの人たちと1年半ぶりのボーリングに行きました。

1年半ぶりにボーリングしたらキーボード打つのも痛いぐらい手首がおかしくなりました。

ということでもっと具体的に書きたいところですが、、
限界なので

報告終わり(笑)
posted by yukihiro at 04:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

