2009年12月18日

あっ。。。

今月全く行ってない授業の
レポート課題発見した(笑)


なになに?
成績の50%??
あと提出まで1週間??
予定詰まってるというのにwwwww

死亡フラグや。

てか大学ちゃんと行こう(笑)
posted by yukihiro at 12:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

午前6時45分時点で神戸全域に暴風警報を確認!

・・・ってことは午前の授業休講だーい!!笑
むしろ火・水と休みやから3連休じゃーい!!笑

1番嬉しいのは
昨日風がうるさすぎて全然寝れなかったからもう1回寝れるということ(笑)
やっほーい!!


みなさん外出は気をつけて(笑)
posted by yukihiro at 08:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

留年・・・しませんでした。

どう考えても40点、あるとしても50点しかないと思われた最終日の鬼テストが何故か「優」。

どう考えても60点分解答を埋めてない。空欄が40点以上あるんじゃない?って激難テストが「可」。





・・・運のみで逃れました(笑)
4年間受けてきたが、こんなことなかったぞ!どういうことや!w

さーて、、とりあえず今日はポケモン。。
目標としては今日中にレッド倒さなくてはならない!
posted by yukihiro at 23:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

適当な嘘をついて その場を切り抜けて 誰一人傷つけない 日曜日よりの使者

どーでもいい話します。

最近学校でウンコに行きすぎてるせいか
今日、小便しにトイレ行ったのに
クセで大の個室の方入って
扉閉めた瞬間
「俺ウンコしたくない!」って思って
何もせず慌てて出て小便器の方へ。。。。

きっと周りの人から見たらだいぶ変なやつやったんやろうなぁ。。笑


そんな火曜日でした。
最近は番組編成的に火曜日よりの使者ですね。

おしまい。
posted by yukihiro at 03:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ていうか


神戸大学休講、出たーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑



俺の夏休みオワタwwwww


休講終わる22日まで、、糞ヒマです(笑)
posted by yukihiro at 18:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

やってしまった・・

捻挫をやってしまった。
懐かしいこの痛み。。

中学時代のポッキー
高校時代の筋トレルームの主
時代を思い出した。。

あぁ・・・めっちゃ腫れてるよ右足・・。ぷっくぷくだよ。
Q.運動したのにぷっくぷくに膨らんでしまった、何故だ??⇒A.捻挫したから
うーん、上手くないどころかヒドイな(笑)

てかそんな悠長なこと言ってられん。コレは結構治るまでかかりそうな予感。。明日バイトやのに、明後日バイト通しやのに、明々後日ライブやのに・・・歩くのしんどいっつーの!!

明日(今日)提出のレポートも問題や。。
3000字で美術館行って思ったことを書け。そんな思わねーよ。
ただいま
美術館は人を楽しませる造りになっている・・・700字
ロダンの彫刻が凄い。とにかく凄い。こう見ても凄い。あっちから見ても凄い。何だかんだ凄い⇒900字。

って感じで1600字(笑)個人的に3000字レポは2400字超えたらクリアだと思ってるので残り800字、正確には747字。さっさと終わらせてやるぜ!!抽象画と静止画と油絵と色々思ったことをあることないことないことないことないこと書き連ねてやるからな!!笑

頑張る!!そして病院行きたい!
posted by yukihiro at 03:11| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

明日の過去問見つけた

いやいや落ち込んでる場合じゃない。

http://kobe.cool.ne.jp/syllabus/kakomon/shakaikagaku.html
ていうことで明日の過去問見つけたけど、これ10年前のやつだねw


しかしこの教授の出題形式は10年前から何の変化もしてないなwさすがやなw
このテストが終わったら定年で退職ですって。あの聞き取りにくいおじいちゃんの喋りと髪型は法学部で有名やったのに・・・笑


最後の最後なんで、、、、


優しく採点して!!ってかぶっちゃけテスト受ける全員に単位を下さい!!笑

ただ過去問見てくれたら分かると思うけど、、、これ難しくないか???笑
授業全く出てないねんけど俺・・。ま、まぁどうにかなるさ!
これ落としたらいよいよ死ぬけどね(笑)
posted by yukihiro at 22:11| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にたい

死にたい。
posted by yukihiro at 16:01| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

無理です。もう無理です。

余裕こいててホンマごめんなさい。
さっきからあの先生の過去問解き始めたけど1問たりともちゃんとわかりません。。俺の記憶が定着してないのもあるけど問題難しすぎです。無理です。レジュメに書いてるレベルのこと超えてるよね。どうしたらいいんですか。レジュメに書いてること基本だけやのに応用の応用ぐらいまで問題出してますよね。どうしたらいいんでしょうか。。

激病み・・・・。
posted by yukihiro at 04:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

( ゚д゚)

また一つネタ作ってしまった。



続きを読む
posted by yukihiro at 17:09| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「先生、問い4が2つあります。」「お前、しんにょう書くの下手だな。」

はい、テスト1日目終了。

イケメン弁護士、うんぬんの前に俺は
腹痛に襲われてました(笑)
朝からトイレ行くこと4回・・・。
しかもテスト終わってトイレ行ったらもうそれ以降痛くならないっていう・・・。
精神的に弱すぎやろ俺!!笑
うぅ・・留年のプレッシャー半端ナス(笑)

明日が2日目にして最大の敵です。
民法Aです。そうです。2個下の人たちと一緒に受けます。再履です。
民法A/B/Cのトリプル不可をくらってる法学部では珍しい俺ですが、
民法Bは何とか「ふかわりょう」(不可⇒良)したので、明日の民Aも優なんて贅沢しないでふかわりょうできるように頑張ります。

ふかわ最高!!!

続きを読む
posted by yukihiro at 03:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

もう誰も止めらんない この音楽を愛してるんだ!

タイトル
実弾 / Syrup16g

はい、明日ってか日付的に今日からテストです!!
何でしょうか!!普通授業とテストの間に1週間以上準備期間ありますよね!!!何でしょうか「0」って何でしょうか!!!笑
まぁ明日は何とか相手を、そう前の日記で書いたイケメン弁護士をしばけるように頑張りたいと思います!!

最近mixiに公認アーティストとか出てきてますよね。。。
HY・倉木麻衣・加藤ミリアとかいますよね。
まぁ個人的にはAPOGEEとKITSUNEはそのうちマイミク申請してやろうと思ってるんですけど。。

でもそんなアーティストとかのマイミクになれたからって浮かれてちゃダメです!!!
俺は世界的なソーシャルネットワーク「MySpace」に登録してるんですけど・・・

オバマ大統領のフレンド(マイミク的なもの)です!!!笑

明日からがんばりんぐです。
posted by yukihiro at 02:41| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

うギャー!!!

だから普通逆だろ!!って話。

続きを読む
posted by yukihiro at 22:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

諦めないほうが 奇跡にもっと近づくように 

タイトルは
Syrup16g / 翌日


今日は無事(15分遅れたけど)ちゃんと授業ありました。

そしてテスト日程発表!!!
1/27〜2/10の巨大なテスト週間に何故か凝縮された
俺のテスト日!1/29(木),30(金),2/2(月),3(火)の4日間。

春休みが早いのはいいねんけど
完全にこの日程は

"留年しろボケ"という悪意の塊

何のために俺がテストあんまなさそうな授業選んだんやと!!!笑

まぁ奇跡とは言わず諦めませんよ。
ただ久しぶりに勉強したら頭が痛い・・・どうしたものかと(笑)

No留年!No留年!笑
posted by yukihiro at 02:57| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

チンポジウム

もうほとんど誰も見てないんだろうなぁ
って思うとタイトルから下ネタな日記が書けちゃうのです。



続きを読む
posted by yukihiro at 05:16| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

学園祭

世界一俺の趣味100%な学園祭情報。



続きを読む
posted by yukihiro at 17:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日のテスト

もう明日の勉強は終わったよ。


続きを読む
posted by yukihiro at 22:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

法哲学

頑張ったはず。


続きを読む
posted by yukihiro at 17:33| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(25) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

全俺が泣いた


テスト寝過ごしたぁぁぁぁあっ!!!!!!!!!!!




こうやって必死に笑い話にしようとしてるけど


・・・笑えない・・笑
posted by yukihiro at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

