2012年02月10日

やばい

この5日間で30分しか家の外に出てない!


ハイパー引きこもり週間!
posted by yukihiro at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

8月でっせー(゚Д゚)!

さすがに勉強バテてきた・・。
でもここで辞めてしまったら
俺の1ヶ月に渡る図書館引き込もり生活が無駄になるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サマソニも今のところ天気予報は晴れやし
あと2日間気合入れなおして死ぬ気で勉強っ↑↑


さぁがんばろぉーぜー♪負けるなーよ、そうさお前の輝きはいつだってー俺のーたーからものー♪
by エレカシ
posted by yukihiro at 10:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

まぁ大体そんなもんでしょうが...

今日見た夢。。

図書館に泊り込んで勉強してる夢。
本棚と本棚の間の地べたで寝てて起きてすぐに座って勉強して・・・。。
みたいな夢を見ました。

さすが俺!夢の中でもストイック!!
と、朝7時半に目覚ましをセットして寝た俺はいい夢を見たんですが...

起きたら昼過ぎてる!!なぜ(ノД`)・゜・。笑
ていうか、目覚まし2コ+着信メール5件(全部メルマガ)の音に全く反応せず
起きようと思ってた時間より5時間多く寝た俺って...笑

夢の中で勉強した気になって現実に楽をさせてあげようと
心理的に働いたんでしょうか。。笑


ちなみに昼起きてから図書館行って勉強したんですが
図書館でした眠りは泊りがけなんかじゃなく居眠りだけでした↓↓笑


、、、明日1限テストで、単位取れるかもかなり不安やのに
起きれるかの方が不安です(笑)
posted by yukihiro at 02:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

悩んだ結果...

フジロック行くのやめる方に傾いてきました。。

車で連れて行っていれるって言ってた友達が厳しいって言い出したのもあるけど
何より現実的にテストやばいかなぁと。

今週の補講による月〜土毎日学校という鬼な時間割りや
先週から金土火と続いた飲み会で
大幅にテスト範囲の勉強も遅れていまして
普通にバイト週3でしてて来週にはライブ行くし
これ無理じゃね??ww
ってなったんです。

あと冷静に考えて3万でOasisとリリーアレンは高いなぁと。。
それに友達の「来年は行きたい」発言からふと考えたら
俺も金さえあれば来年普通に行けそうじゃね??って思いましてw
フジに行けるラストチャンスじゃないやん今年!って気付きましてw

まぁ、もうよっぽどのことないと行かへんかなぁ。
浮いた金で服買ったりiPod買ったり愛媛行ったりしよかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by yukihiro at 02:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

もうイヤ(´;ω;`)ブワッ

さっきの出来事聞いてくれ。





続きを読む
posted by yukihiro at 07:56| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

買っちゃった

どうも、エブリデイOPPの俺です。




続きを読む
posted by yukihiro at 17:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今日は給料日☆

という財産状態とは裏腹に


あと4日間の間にガス料金払わないと
ガス止められる(笑)



うん、、明日は三宮にEMINEMの5年ぶりとかになるアルバム買いに行くついでに、コンビニへ行こう(笑)

500件まであと2記事↑↑
posted by yukihiro at 02:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

今日を乗り越えたら 明日だって同じはずでしょ

タイトル
hapinness!!! / 木村カエラ

ありふれた歌詞やけど木村カエラが歌ってることに意味がある。


生活。


続きを読む
posted by yukihiro at 02:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

過去は生きてく都合で形を変えてしまうもの

タイトル
Last Love Letter / チャットモンチー

明日奈良で昼待ち合わせやのに眠たくならないのでもう1文。


内容
ちょっとチャットモンチーのことと17日ぐらいのこと。


続きを読む
posted by yukihiro at 05:19| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

でかい世界を笑う巨大な僕の妄想 狭い世間が笑う小さな僕の声

タイトル
Hello / アナログフィッシュ

内容は別に。。アナログフィッシュいいなあって思っただけ。。


続きを読む
posted by yukihiro at 05:07| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

歪んだ世界もトビ方次第だよ さあもう一度その右手に気分屋のピースサイン

タイトル
SLOW FLOW / Caravan

何ていう不毛な3日間。
@起きてイスに座って音楽聴いてパソコン触るか教科書読むかテレビ見るかして寝る。+昼寝
A起きてイスに座って音楽聴いてパソコン触るか教科書読むかテレビ見るかして寝る。
B起きてイスに座って音楽聴いてパソコン触るか教科書読むかテレビ見るかして寝る。+昼寝

たまに外出る
行き先:阪急六甲の本屋、ダイエー、銀行、郵便局、ローソン

そんな生活のおかげでイスが壊れました(笑)
プラスチックの部分が割れましたがまだ使えます!イス買い換えるお金なんてないよイス頑張れ!
posted by yukihiro at 04:46| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ここで出会えたのは何かの偶然じゃない

タイトル
Magic Blue Van / ストレイテナー

足が痛いですが、昨日はColdplay Japan Tour FINALへ行って参りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チケット9000円!タカス!

いや、高くなかったね。素晴らしい。素晴らし過ぎるパフォーマンス!サービス精神!!さすが今や世界No.1バンドとか言われちゃったりしてるぐらいです。感動の連続やった。トリハダ。

そういうライブに出会えたら、やっぱ何か頑張ろうと思いますよね。俺の元気のミナモト。

また詳しくはいつか(できるだけ早いうちに)書こう。最近ライブ日記書かなさすぎ。
今週は少年メリケンサック見にいくんが楽しみです。

ライブの最後の曲やった「Life In Technicolor ii」
posted by yukihiro at 14:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

最高気温17度/最低気温16度

ってなってました!今日のYAHOO天気の兵庫県南部!!

アホか!!笑
ありえへんやろ!!熱帯か!
いくら機械がそういう数値叩き出しても柔軟に変えろよ!予報士!笑


続きを読む
posted by yukihiro at 06:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

コーントレックス箱買い〜コーントレックス箱箱箱買い

タイトル
夏の黄金比 / 相対性理論


起きれない。


続きを読む
posted by yukihiro at 04:36| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ジュン・ジュワー

テスト終わったー。。


続きを読む
posted by yukihiro at 04:56| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ヒザ中心の生活

タイトル
サバンナ八木のギャグ

内容:雑談


続きを読む
posted by yukihiro at 02:09| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

幸せは途切れながらも続くのです

タイトル
スピカ / スピッツ


内容、近況。



続きを読む
posted by yukihiro at 22:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明日の俺は・・・

「1/6に振り替えの授業がある。」
きっと12月に聞いたその言葉に全て騙されてたんだと思う。


学校始まるの明日からとかorz

無駄⇒俺の早起き・昨日の緊張感・学校までの往復の時間


9時過ぎに学校行ったら誰もいませんでした。。。。
そりゃまだ冬休みやったら誰もおらんわorz





あ、明日から頑張ろう(笑)
posted by yukihiro at 23:19| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の俺は・・・

なんて言えない。

初日から寝坊で遅刻中。
3時まで飲んでた俺が悪い。


1週間の冬休みって何やったんやろう。
飲みとバイトと暇な時間に録画してたテレビ番組消費してたら終わった。


髪切って20日やけどもう伸びてきた。。。
posted by yukihiro at 08:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけおめ

完全なる寝正月。
実家の環境でいつもの肌荒れ・・・意外とデリケート!!!(NON-STYLE風に)
ずっとテレビ見てたし。
キッズチャンネルでやってたポケモンの映画2個見てしまったり。
朝5時から1時間も「エコガインダー」とかいうハイレベルなヒーロー番組にも出会いました。今のところ今年1番ワロタ(笑)これはすごいクオリティ名番組。歌の意味不明さとかまぁ全てが(笑)

神戸帰っても爆睡してゴッドタンのスペシャル見逃しました。
ホンマにデブへの階段を昇ってる気がする。

あけおめ!今年もヨロシク仮面。
posted by yukihiro at 01:44| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

