2011年05月29日

ブックマークの整理をしてたのさ

日本ダービー、オルフェーヴル勝ったたた( ゚∀゚)o彡°



ブックマークの整理をしてSNS/Blogフォルダを作ったりしてたら
何となく更新してないなぁと思って書き書きしました。

SNSもやけどmixi,twitter,Lastfm,Facebook,Myspaceとしてたら
そりゃ出入りは偏るよね(笑)
今はやってるのtwitterとLast.fmだけやし。

そしたら
このブログは日々の生活や思ったことを
将来見返すのが一番の目的やってんけど
他のところでそれに代替する手段がないから
あかんねん...(´・ω・`)

・・・みたいなことをここ1年ぐらい思ってたわけで
せめて1ヶ月に1回ぐらいは書こうと思ってはいる次第です。
離れた人たちも気が向いたら読んでくだせぇ。

ろくに更新しないくせに音楽用のページも作っちゃったよね(//∇//)笑
http://ameblo.jp/1or8music/

ちなみに近況は
大学院で法学を勉強して全然休みがない感じです。
でも、がむばる(`・ω・´)
posted by yukihiro at 16:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

iPhoneから

iPhoneから投稿してみようという試みです(・∀・)
記事書いてる感じ普通です。
そりゃPCサイトやから当たり前か..笑


iPhoneアプリ「touch the numbers」が地元で流行中で
俺は7.6秒までいきました!
イチローは6秒らしいからそれが目標!
やってみたら分かると思うけどイチローはやっぱバケモンや((((;´・ω・`)))
posted by yukihiro at 22:41| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

マイペースとかマイワールドとかそれって変われない自分への言い訳です

タイトル
便箋歌 / クラムボン より



思いついたままなんとなくつらつらと

特に言いたいことも決まってないので意味不明に話題が変わります
すいません

続きを読む
posted by yukihiro at 21:05| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

レギンス男子を絶滅させたい

レギンス男子の意味がわからん。。


方法:

(1)とりあえず街で見たレギンス男子のレギンスを破りまくる
(2)見かけたら、江頭2:50にしか見えないといじりまくる
(3)「冬になると長ズボンだよね?今買うと無駄だよね?」と経済面から攻める
(4)綾瀬はるかか宮崎あおいを説得してテレビで「レギンス男子が嫌い」と言ってもらう
(5)逆に、マツコデラックスに「レギンス男子を見ると抱きしめたくなる」と言ってもらう
(6)レギンスもってる男子に課税


カオスやけど
ただただ男としてレギンス男子が嫌い!!(`Д´)


レギンス履くぐらいやったら
パンツ1枚で外出て捕まったほうがマシやろ!!ゴメン嘘やけど!
posted by yukihiro at 17:44| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

インガンダルマ

インガンダルマ
バラムツとアブラソコムツという種類の魚の名前の総称。

数百mの深度に生息する深海魚であるが、
夜間には浅場に浮上することが多いため、
刺し網や延縄等にかかることも多い。

体内の油脂成分のほとんどが、
人体で消化することができない
ワックスエステルでできている。
そのため、大量に摂取すると、
皮脂漏症(皮膚から油が漏れる病気)を起こしたり、

消化吸収されなかった油脂が肛門からそのまま漏れ出す。


有害成分を含有しているとはいえ、
非常に美味であり、刺身、焼物、煮物など様々な調理ができる。

アブラソコムツと比較すると、
バラムツはオイルフィッシュという英名が示すとおり特に油脂分が多く、
風味がよく大トロのような甘みがあるという評価が多いが
脂肪の大部分が難消化性の蝋成分のため
試食程度に控えることが賢明である。

まとまった量を食べるために、

成人用のおむつを履いて

備える人もいるということである。



Wikipediaより転載。

インガンダルマ。。。その美味しさは諸刃の剣。
posted by yukihiro at 15:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

つぶやき

昼頃に何となくtwitterで有名人探し出したら止まらんくなって
15人→46人までフォローが増えた。
まぁロック系がほとんどやけど。
ケンコバとか南キャン山里とかもおったし。
ちなみに俺。
http://twitter.com/yukihiro2


今日は神戸コレクションやったんですね。
行った友達(♀)が
熊田曜子のおっぱいがやべぇ!ぱねぇ!でけぇ!
と電話で言ってました(笑)
そんなん言われたら行きたかったわーん(笑)

出演調べたら
安田美沙子・熊田曜子・藤本美貴・藤井リナ・梅宮アンナ・長谷川潤・梨花 などなど
テラ豪華ww
そして何より木下優樹菜!!
なぜ行かなかったんだ俺ww

いやいや
さぁて、、みんなで声を合わせて


お前が行っても場違いや!!!!!

おやすみ。
posted by yukihiro at 02:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

目に入る事が 何でもないようでも 振り返る事で 無い言葉をまいた

タイトル
ステージ / OGRE YOU ASSHOLE


レポート終わったぁぁ!!!!!
春休みきたぁぁあぁ!!!!!!
今から奈良帰るぅぅーーー!!!
posted by yukihiro at 13:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あー、もうあかん。

テスト終わったー!
けど絶賛レポート中でもう4時半ですよー。


ひっさびさに何かイライラするわ。
ストレス溜め込まない方やし、めったにないねんけど
いらいらーいらいらー。

原因も分からん!
10分前ぐらいからいきなり!
もうイライラし始めたらイライラ!笑
この時間にイライラしたらお肌も荒れちゃうわーん(´・ω・`)↓↓

寝よ!
いや、でも寝たくなーい!!
睡眠時間1秒でも削って何か行動してたい願望!
めんどくさっ(笑)

あっ
ソウさん誕生日おめでとう!
誕生日にイライラしてごめん|ω・`)笑

ビール飲みたーい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

モーモールルギャバンの曲に合わせてパンティーって叫びたーい
ヽ(`Д´)ノパンティ!!パンティ!!
posted by yukihiro at 04:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってテンションでもありません。

早くも神戸戻ってきました。
今からバイト10時間です。


31、1、2と飲み続けて楽しい正月やったなぁ。
昨日は地元の友達8人ぐらいでバーゲン、初詣、飲み、ダーツ、ラーメンで楽しかったし。


まぁ正月やというのにお金なさすぎるんでバーゲンは行っただけでしたが(笑)


明日から3日ぐらいヒマなんでまた奈良帰ろうかなと。。


とりあえず新年ですね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by yukihiro at 16:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ハッピーエンドの物語アリエナイなんて捻くれて きっと誰よりも信じてた心の奥の方

タイトル
ハッピーエンドに憧れて / THE BACK HORN



あと6時間で2010年!!!



続きを読む
posted by yukihiro at 16:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

6巻:おやすみプンプン は...

欝だ(笑)

もう1回読んだら泣きそう(ノД`)・゜・。笑



あと3日で今年も終わりですね。
バイト行かなきゃ。
posted by yukihiro at 16:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ありえん。

フジファブリックのギタボ志村急逝。。

正直、MJより忌野 清志郎よりショックなんだぜ。。



サマソニで、見たかったのに洋楽を見に行った自分がイヤ。。
好きなのにまだ1回もライブ見たことなかったんだ。。

年明けのジャンプから再開するハンターハンターのネタバレでテンション急上昇したとこでコレですか。。



とりあえず今日は一日中聴こう。
posted by yukihiro at 02:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

12/3〜

神戸でルミナリエ??

なにそれ?
どうやら神戸で毎年開催されてるらしいねんけど、
神戸に4年住んでてお目にかかったことがないな。

きっと、その開催を目の当たりにするのはとっても珍しいんでしょうね、ハハハ。





・・・ホンマ死にたくなるよね、12月、独り身は(笑)
やたら家の回りにイルミネーションでツリーとか作ってる幸せそうな家庭が多いねんけど(笑)

さて、鬱に支配される前に何とかせねば。
とりあえず夏ぶりだが今からランニングしてくるぞーい、わーい。
無事に帰ってこれるかな?(←超運動不足

12月、31日中17日がバイトで消えようとしている。。。笑
posted by yukihiro at 01:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

あと数分で...

あと数分で12月です!!!
嘘やろ??w
もう1年終わる。

2時間ほど前に今年最高の鬱に襲われたんですけど
友達に電話したら治りました。

切り替えのために旅行行ったのに
帰ってから状況は悪い方に悪い方に...。
ホンマにクズ人間としてできあがりそうや。

できあがりそうやからこそ、ここで止めなきゃいけない。
うん、この数年何回も行ってるけどマジで(「、」抜いたら文章がアホだな)


何とかポジティブに生きてみます。
あと数ヶ月、よいお年をー。
posted by yukihiro at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100均で..

100均で縄跳び売ってたから買ってん
と夜中3時のバイト終わりでアホ(店長)が言い出したのでしてみたところ、、

意外にできた(笑)
2重跳びもできんくね?と予想しててんけど
できた(笑)

3重跳びはさすがにできんくなってた。
いや?高校の時とかもできんかったっけな??


体の衰えは止めたい。



今気付いたけど、昨日妹の推薦入試の日だ。
posted by yukihiro at 14:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

旅行後なくなったもの

1.金
2.手帳
3.はさみ


どこへ行ったんだ。。
って今ここまで書いて手帳の場所思い出したw
帰ってから4日思い出せなかったのに。。

ここまで完全に忘れたと思った記憶を思い出すのって珍しいよね。


じゃあ
1.金
2.はさみ
誰か在り処を知ってる人は教えてください(笑)
posted by yukihiro at 00:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今から

旅行行ってきますわ。


ばいちゃ手(パー)
posted by yukihiro at 17:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

起きたら

表札.jpg

朝、起きたら表札が付いてた。。

やられた...orz、そして苗字が違う!!笑



そっから2度寝して今日13時間ぐらい寝てるよねw


でもまだ眠い。。
posted by yukihiro at 17:26| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

どんだけ!どんだけ!どんだけ!どんだけ!

ゴッドタンはホンマに当たり外れ激しいよね(笑)
昨日は面白かったけど。


カレー鍋をした。
当分残りの野菜で夜は1人で鍋さー。


DVDレコーダー壊れたんかな?
時計進まない。
とりあえず不毛遅滞は録画頼んだ。
レコーダーないとツライ・・。


今日朝起きてから、「あっ、今日2限小テストじゃない?」って気付いて死亡した(笑)
りゅ、留年だけはイヤだ!!笑

みなさん、大学の卒業アルバム買いますかー?
ってか誰か買ってくれー。高すぎる。
posted by yukihiro at 18:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

センチメンタルパンティーポップ

うへへっ

もやしもん8巻を読み直して今は気分がいいのだ。
やっぱビールて素敵ー。

今日のゼミ飲みは寒かったから熱燗ばっか飲んでたけど
やっぱビールは素敵やなー。

餃子にアルコールに、明日は絶対臭いな俺、うへへっ(笑)

↓ミナホでよかったバンドの動画貼り付けます。

24-two four- / CityBoy CityGirl


未完成vs新世界/ どんてん生活


モーモールルギャバン / ユキちゃん


モーモールルギャバン / サイケな恋人
posted by yukihiro at 03:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

