2009年01月27日

天才は歴史に従う 凡才は天才に従う そして狂人はノイズに従う

タイトル
Bad Summer Day Blues / MO'SOME TONEBENDER

いや、何か音楽聴きながら勉強してたら
タイトルに書いたかっこいいフレーズの詞が耳に飛び込んできたんで書いただけです。

どんだけ勉強しても単位取れる気がしない(笑)
ただうちのゼミ教授が言ってました。
「法律家に天才はいらない」
かっこよすぎです。

そうです。努力あるのみです。

今週のJUMP久しぶりに全体的に面白かったです。
是非読んでみてください。
ただアイシールドのあの巻きはなんでしょう?連載終わるんかな?
それやったら残念!先週久しぶりに熱い感じでよかったのに!!

明日の1限出るんでもう寝ます。おやすー。
posted by yukihiro at 03:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

記録終了。

2009年!!俺が洗濯物干すと必ず雨が降るっていう記録が昨日終わりました。

嬉しいような、悲しいような・・笑


週一コマしかない法律系の勉強に入ったんですけどレジュメ150ページぐらい暗記しなければいけない鬼orzまぁ頑張れば何とかなるでしょ。
この授業、色んな弁護士7,8人ぐらいが立ち代り授業するねんけど一番若そうなやつが一番出現率高い!!!一番稼げているはずだ!!!一番下っ端チックなのに何故だ!!??これは年功序列という日本古来からの仕組みに反する!!!・・・とすれば考えられる原因はただ一つ!!!アイツがイケメン弁護士だからか!!!くそぅ・・・・賢くてかっこよくて講師とかする能力あって金稼いで・・・・・悔しいです!!!笑
それに対して、一人何か、弁護士やのに何かに騙されたし、給料も少なくてやっていけない、、とかいう現実的なこと授業中に言う面白いおっさんがいた。
・・・あのオッサンに心からありがとうを!!!!


さて、寝よ。何だこの日記。
posted by yukihiro at 04:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

当たり前のキスが 今日はなんだか特別さ

タイトル
Dance Love / FREENOTE

内容
特になし



続きを読む
posted by yukihiro at 04:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡

タイトル
ONE LIFE / the pillows

いや〜飲んで帰ってテレビ見てニコ動でピロウズのライブ見てたらこんな時間にw
ハイブリッドレインボウのライブ盤かっこよすぎやろ。

宣伝か何かのコメントがうざすぎるから
英数字のみのコメントは受け付けないに設定してみた。
これでダメやったら禁止ワードに「http」を設定してみる。

おやすみ。

posted by yukihiro at 03:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

2008年12月21日

Life always has its ups and down

タイトル
circle / 木村カエラ


内容
今年もあと10日ぐらいで終わるって話。。


続きを読む
posted by yukihiro at 05:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ナヲ姉・・・

ナヲ姉結婚とか(笑)

ホルモンって年に50本とかライブやって全国飛び回ってなかったっけ??いつの間にw
posted by yukihiro at 22:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

誰かが語った 現実と云う物語が 答えじゃないぜ

タイトルは
The Pillows / スケアクロウ


内容は
金銭的とか将来的な問題を抱えてることが合い重なって、最近あんま彼女欲しいとか思わんようになったって話。



続きを読む
posted by yukihiro at 03:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

そんな軽快な冗談で乾かせられるほど 涙は透明な水色じゃない

何かあるやん。
「悩むことは人間だけに許された特権」とかいう感じの名言。
アレ嫌いです。
かっこよく悩もうとするなよ。
ホンマそれ。特に俺。


あと、信号で赤やのに渡る人いるやん。
無視した人はいいねんけど
それまで赤信号守ってたのに、その先陣切って無視したやつに付いていく大衆いるやん。
アレ嫌いです。
俺は絶対そいつには着いて行きません。
何か着いて行ったらムカツクやん。負けた感じするやん?


この場合の「つく」は「付く」なんか「着く」なんか最近わからなくなった。
あと大学1回ぐらいまで「完璧」の「璧」はずっと「壁」やと思ってた。
「貸」す、「借」りる。賃借人・賃貸人って言われても一瞬どっちがどっちかわからなくなる。もう法学部3年おるんやけど慣れろと。


何となく言いたくなったんです。おやすみなさい。
posted by yukihiro at 03:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

このニュースは(笑)

群馬県警は1日、埼玉県白岡町野牛、同県幸手市立吉田小学校教諭戸崎誠容疑者(39)を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。
 発表によると、戸崎容疑者は今年4月12日と8月30日、群馬県高崎市などのホテルで、インターネットの同性愛者向けサイトで知り合った同県内の中学2年の男子生徒(14)に、現金計3万2000円を渡して、わいせつな行為をした疑い。調べに対し、「高崎には行ったが、そういうことはしてない」と容疑を否認しているという。
 県警幹部によると、戸崎容疑者は妻と2人暮らし。



ゲイでロリコンで犯罪者wwww
3次元ww

奥さん可愛そうに・・。
posted by yukihiro at 13:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く

ていうか12月!!!!!!笑


日記書いて気付いた!!
コレはヤバイ・・。


今年1年ホンマ何やったんやと。
人生の中でかなり濃い1年になるという去年1月の予想を裏切って何もないよやんwww
今年って俺モテ期やったらしいぜ。ははは、笑わせてくれるな、ははは・・・・はぁ・・笑
posted by yukihiro at 05:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ほらあれが北斗七星だ

飲んでるから勉強もできなし、とりあえずこの期にHDDにたまってるドラマとか見ちゃおうぜ!!

→見終わっちゃったぜ!!!お酒抜けないぜ!!じゃあこの期にブログでもいっぱい更新しちゃおうぜ!!!

→気になる音楽に心のスイッチ入って抜け出せないぜ(笑)

→1時間後(今)




何が言いたいかというと、続きを読む
posted by yukihiro at 04:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

さっききた迷惑メール

これはクオリティ高すぎるww


続きを読む
posted by yukihiro at 21:36| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイのがきてる

ここ1年で1番ヤバイ鬱が、うっちーがきてる。

絶望的にお金がない生活(笑)
差し迫った将来への不安(笑)

誰かに電話しようかと思ったけど
何かかけるのが怖いっていう急な友達不振(笑)


コレは、コレはひどいww
泣きそうになってたら100sさんの曲がタイミングよく『まだ、泣くな』と(笑)
ただ今日に至っては音楽も癒せないぞ!!

うー・・寝よかな・・。
posted by yukihiro at 01:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

俺の青春が...

俺の青春が1個終わりました・・・。




長谷川京子結婚!!!!!!!!!!!笑


中学の時のドラマ『天体観測』でガッツリ心掴まれて
俺の中の.1としてずっと存在した彼女ですが
もう30歳ですか・・。

いやー、地味にショックです(笑)



プリズンブレイク4が前回の最後に張った伏線無視しすぎやしそんなに面白くないっと!!

くそう!!色んなことにくそぅ!!!!!笑
posted by yukihiro at 11:33| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

なぜベストを尽くさないのか

ストレイテナーのライブのチケット当たったぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by yukihiro at 03:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

はぁ・・

夜中2時45分、コンビニに行った所、

清掃中(笑)

コンビニの清掃中のタイミングに遭うとかさすがですね俺の運の悪さ。
コンビニなんてジャンプ買いに行く時しか普段行かないんですけどね。
どんだけ運悪いんですかね。


フリマやりたい。
服売りたい。いらないのがいっぱいある。
一人じゃようわからんから誰か誘って(笑)
posted by yukihiro at 03:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

地球に生まれてよかった〜っ!

この時代に生まれてよかった〜っ!って思う。



続きを読む
posted by yukihiro at 02:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

息抜き

息抜きにブログ更新し始めました。


続きを読む
posted by yukihiro at 01:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

