2009年12月05日

W杯グループ速報

くそう、引っ張りすぎやねんw
1時間もNHKに張り付いてしまった。


3位 (3) オランダ
11位 (14) カメルーン
26位 (27) デンマーク
43位 (40) 日本


寝よ寝よ。
posted by yukihiro at 03:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

録画

武蔵嫌いやけど
バンナ戦は
不覚にも泣いた。。
posted by yukihiro at 02:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

いやね、

いやね、野球とか1試合全部見るの1年半ぶりぐらいやねんけど

泣くわ(笑)


おめでとう日本わーい(嬉しい顔)!!
posted by yukihiro at 14:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

スーパーボウルおもしろすぎるw

インターセプトからの100メートルのリターンラン!!


そして
フィッツジェラルド!!!!!!!!!!!
残り3分の逆転!!
これぞエースレシーバー!!!!!って強さ!!!



なんて神展開wっておもったら

残り30秒の再逆転!!!!!!!!!!!!!!!!
は、記念すべきクウォーターバックのパスでの初タッチダウン!!


展開すげぇ・・。


くそぅ!!スーパーボウルなんて放送してるところ発見するんじゃなかったwwアメフトしてぇwwwwwいや、今はこんなんしてる場合じゃねえwww
posted by yukihiro at 02:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

いつのまにか

いつのまにか

名城さんが世界チャンピオンになってるじゃないかexclamation×2

奈良県から世界チャンプが出た!!!

あーそん時の映像見たかったふらふら







全然勉強できてない・・・。

こりゃ単位落とすな・・・end
posted by yukihiro at 03:20| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

徹夜

もうここまできたら徹夜します。


昨日は0時半ぐらいから友達とチャットしてて
2時ぐらいにメッシ・おおたつ先輩がサッカー観戦に俺の家に来ました。

ジダンのラストダンスやからさすがに期待して見てました。


でもこの試合の主役は確実に

マテラッツィ兄貴

でした。

ネスタの怪我により先発してたマテ兄貴ですが、逆にマテ兄貴がいなければイタリアの優勝はなかったかもしれません。

マテ兄貴の今までの悪行は検索したらすぐ出てくると思います。
今大会でも

途中出場で1点を決める
その次の試合に先発して1発レッドで退場

などという素晴らしい輝きを放っていました。


兄貴のおもしろさを知っていた3人は
何か起こしてくれることを期待して見ていました。




すると、



イタリアの1点目のゴール!!!!!!!


身長でかすぎ・・・。強すぎ・・・。

兄貴が決めたことで、我が部屋は爆笑に包まれました。
ホンマに何かを起してくれる漢です。




でも今日のマテラッツィは比べることもできないとんでもないことをしでかしました。


ジダンを挑発して退場させる

という。笑



なんて言ったんやろうか??
ジダンがヘッドバッドするぐらいやからとんでもないこと言ったんやろなぁ。笑
ていうかジダンのヘッドバッドも強すぎ!笑
何であの巨漢が吹っ飛ぶねん!笑




このヘッドバッドによって我が部屋は5分ほど笑いが耐えませんでした。





そして極めつけに
PKの2人目のキッカーとして繰り出されました。

ゴールの向こうからはフランスサポーターの大ブーイング。
まあジダンを退場させたんですからブーイングは当たり前です。
それをマテ兄貴は

何事もなかったように決めました

さすが悪の大王です。
ブーイングなんて兄貴にとっては声援に聞こえていたかもしれません。










ていうか
フランス負けちゃったよ・・・。押してたのに・・・。
ジダーーーン!!!こんな引退嫌やって〜!!!!
トレゼゲ足引っ張っちゃったよ・・・。
テュラムとか号泣してたやんけ・・・。

それに比べて兄貴は

W杯にシルクハットを被せていましたね・・・

意味不明や・・・。




おもしろかったけど、終わり方が最悪なW杯やな・・・。
フランス・・・。

今寝たら確実に1限に寝坊するから、もうネズジンパチで行きます。
posted by yukihiro at 06:51| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

最悪

オランダが負けたから鬱です
あ〜だるい!!!!!
posted by yukihiro at 07:47| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

結局

ふあーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by yukihiro at 05:51| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ついに

ついにやってきたブラジル戦
0勝2敗1分という予言が当たってしまうのかexclamation&question
できればこの予言は当たらんといてほしいなexclamation


アンジョンが言ってたけどもう信じて見てるしかないのですよexclamation×2
何だかんだでこの4年間アジアカップとかコンフェデとか色々な奇跡を起こしてきたし。
もう1回奇跡が起こることを信じようexclamation
あとちょっとで全てが終わってしまうかもしれんけど最後の最後ぐらいジーコのことを信じようexclamation


頑張れサムライブルー















もう一つ
チェコの予選リーグ敗退の確率がかなり高くなりました。

頑張れチェコ!ネドヴェド!バロシュ!

頑張るなイタリア・ガーナ
posted by yukihiro at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日もまたサッカーの話題

昨日書いたサッカーの話題はあまりにもコメントが少なかった!!!
みんなもっと盛りあがろうや〜〜〜。
サッカーなんて全然わからん人でもいいから!

ということでまた

@決勝のカードは??また優勝国は??
A注目している選手を5人まで理由つきで挙げてください
B日本はどこまでいく??


今のところ

優勝
1位オランダ・イングランド 2票

準優勝
1位イングランド 2票
2位ブラジル・イタリア 1票

注目選手
1位ジダン 3票
2位シェフチェンコ・ネドヴェド 2票

日本
予選リーグ敗退 3票






明日の日本×オーストラリアはアンジョンと見ることになった。
誘ってくれてありがとうアンジョン!!
わざわざ俺の家に来てくれてありがとうアンジョン!!
posted by yukihiro at 02:32| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

手を出すな!それだけがルール それ以外は言ってみたら自由 ならば・・・

ついにW杯開幕!!!!

もうテンション上がりまくりや!
引越ししてケーブルTVが無くなったから全試合見れなくなったのが残念やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもこれから1ヶ月ぐらいはやばいexclamation×2


↓のエピソードもやばいexclamation×2面白すぎるわーい(嬉しい顔)

ブラジルのルーラ大統領がロナウドの体重オーバーを心配した。8日夜に行われた母国・ブラジリアの同大統領官邸と、ドイツのブラジル代表宿舎をつないだ約30分間のビデオ会見で、同大統領は「あれは何なんだ。ロナウドは太っているのか、どうなんだ」とパレイラ監督(63)に質問した。同監督は「ロナウドはとても強じんな体をしています、大統領。筋肉の量がすごいのであって体重は適正です」とエースをかばった。

ロナウドいじられすぎやな。デブキャラの芸人も真っ青や。






みんなでW杯で盛り上がりたいのでいくつかみんなにアンケートします。
コメントにでも書いてください!!!

@決勝のカードは??また優勝国は??
A注目している選手を5人まで理由つきで挙げてください
B日本はどこまでいく??


俺は
@オランダ対イングランド
2−1でオランダが優勝する

Aファンニステルローイ 得点王になってほしい
シェフチェンコ 何かやってくれそうな予感
ネドヴェド 好きやから
ジダン ジダンのサッカーが見れるのはこれで最後!!
中村俊輔 日本が勝つためには彼が蹴るセットプレーが必要かと

Bシビアに0勝2敗1分のグループリーグ敗退です
でもやっぱし決勝リーグには行ってほしい!!
日本×イタリア 日本×チェコのどっちかを見たい!!
がんばれ日本exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukihiro at 01:08| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

奇跡

奇跡が起こった!!

@6/4(今日)のバイトの新人研修が中止

Aフルゲが車を出してくれる


よって今日後輩の試合見に奈良に帰ります!!
これは誰がなんと言おうが奇跡です。
マコがなんと言おうが偶然でも運命でもありません。

近畿大会行ってほしいな。
奈良工業倒せ!!

みんな頑張れ!! 



奈良に帰るのはGWぶりか。
意外と短い。
2週間後も同窓会で帰るしね。
posted by yukihiro at 01:16| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

かなりどうでもいい話

めっちゃどうでもいいけど






サッカー選手の誕生日を見てた

メッシ 1987年 6月 24日生
1個上やと思ってたらおないやったか・・・。
メッシ恐るべし・・・。

同じ誕生日のサッカー選手を探す。
加地のみ。


ブッフォンがじいちゃんと同じ誕生日やった。
posted by yukihiro at 14:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

チャンピオンズリーグ決勝

あと2時間ぐらいで始まるね

俺の予想
バルセロナ 1−0 アーセナル

でもこれ見たら明日の1限寝過ごすんやろなぁ・・・。
どうせ行っても寝るやろうけど。
posted by yukihiro at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

