2009年01月10日

俺の音楽履歴書

mixiで見つけてこれは面白そうだと。


続きを読む
posted by yukihiro at 21:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

300

いつの間にか300個目の記事です・・。
どんだけ書いてんだ・・笑

続きを読む
posted by yukihiro at 13:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

激萎

げきなえ〜。




続きを読む
posted by yukihiro at 15:13| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

追いコンとバトン


サークルがなくなってしまったので
その時間を使って更新します。





続きを読む
posted by yukihiro at 20:28| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

日常とバトン


さっき
何で俺こんなことしちゃってんやろ?的なことをして
周りに誰もいないのに
思わずぼそっと「なんでやねん」と突っ込んでしまいました。

恥ずかしくて萎えています・・笑



続きを読む
posted by yukihiro at 03:26| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

久しぶりにバトンでもします。


気分転換にブログ更新。


何?気分転換って"何かに打ち込んでるときの息抜きに"的な意味やろ?って。


全身全霊をこめてボーっとした息抜きにブログ更新して何が悪い!!笑





続きを読む
posted by yukihiro at 02:26| 兵庫 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マンガか俺は・・・

ご飯が炊けるまでの間
暇なので日記書きます。

そういうところで勉強しろよ・・俺。

続きを読む
posted by yukihiro at 01:59| 兵庫 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

週末とバトン

いつのまにか師走やん。


続きを読む
posted by yukihiro at 02:23| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ブログのデザイン変えた/バスケバトン


パソコンからの人は見て分かるように
ブログの背景を変えました。

続きを読む
posted by yukihiro at 03:20| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あと5日/無条件バトン


コアな話ですが
あと5日でK−1GP決勝です。

続きを読む
posted by yukihiro at 02:32| 兵庫 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

うう・・

さっきから頭が痛い・・・。

っていうか今週の日曜ぐらいから微妙に風邪っぽかって
そん時から頭は痛かった・・。

まぁでも風邪も治って
さっきサークルで寒いながらも汗を流して
帰ってきたら頭痛くなってきた・・・。
あぁ・・・。

思い当たるところは
睡眠不足・過労
あたりじゃないでしょうか??

無理はしてないと思うねんけど・・。


続きを読む
posted by yukihiro at 02:30| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

久しぶりにバトン

授業がおもんない。
誰か教授にもっと人を話にひきずりこむコツを教えてあげてください。

とか言って教授たちのせいにしてますが
一番悪いのは俺で今日は2,3,4限とほとんど寝てました・・・。

授業中
動いてないと
眠くなる

川柳にしたらこんな感じです。

続きを読む
posted by yukihiro at 02:36| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(105) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

夏休みが終わろうとしている

今日は久しぶりに大学の友達とカラオケに行って遊びました。
もうホンマに俺の歌唱力は・・・って思いますね。

で、それで疲れたせいもあるのか
今日はめずらしく0時半には寝てしまったんですが

1時間後に
店長からの電話で起こされるっていう・・・笑
シフト提出しろっていう内容で・・。

せっかく久しぶりの安眠のチャンスを店長に奪われてしまって
それで結局起きてしまって
暇やからバトンでも消費して行こうかなーって思う今夜中2時。




続きを読む
posted by yukihiro at 02:46| 兵庫 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

毎度のことですが

お金がありません。笑

母親からは
次の給料日までお金の相談はしないように!
っていうメールが・・。

いやいや死ぬって・・・笑



でも今週はツタヤの半額クーポンが来たので借りまくりたいんです!!!
でも金ないーーー!!!!!
趣味がー俺の趣味がー!!!

正直winnyとかMXに頼る気は毛頭ないので。


まぁ今週自宅にプチ帰省するので土下座でも何でもしてきますよ。笑




最近RADWIMPSが普通に好きや。
めっちゃ歌詞くさいけど。

〜25コ目の染色体〜

いつか生まれる二人の命 その時が来たらどうか君に
そっくりなベイビーであってほしい 無理承知で100%君の遺伝子
伝わりますように 俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩手を合わせるんだ

そんなこと言うといつも 君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対イヤだよ 強いて言うなら俺のこの
ハッピー運とラッキー運だけは一つずつ染色体に
のせてあげてほしいな


〜ふたりごと〜

もう決めたもん 俺とお前50になっても一緒のベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう


〜有心論〜

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ?
だから僕に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向けて脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る








どんだけ好きやねん!!!!!
歌詞くさいなー。笑
まあ好きやねんけど。


アイシールド21熱すぎw
でも好きやw









はいバトン。

たまにはバカまるだしのバトンでも。笑







***【地雷が発生しました】***
この日記見た「男性陣」は絶対に答えてください。
拒否は不可能!さぁ答えろ!

無論女性の方も答えたかったらどうぞーw

どっち?バトン from 128th-note

以下のどちらが自分の好みかを答えてください。
可能な限り理由もお願いします。

また、文章だけでは分からない人もいると思うので画像を添えておきます

*画像が表示されなかった場合、一度F5をおしてください。

*この絵と設問は2年ほど前から某お絵かき掲示板で張られた物を使っています。

■1 スポーツブラ&スパッツVS体操服&ブルマ

15:85
ブルマとか実際見たことないわー

■2 スクール水着VSローライズ水着

5:95
圧勝w


■3 ストッキング(パンスト)VSガーターベルト

20:80
ガーターw

■4 彼氏のセーターVSお兄ちゃんのTシャツ
(設定は各人で補完し加点の対象としてください。)

90:10
セーターやばいなw

■5 アンナミラーズ(左)VS神戸屋レストラン(右)

90:10
両方しらんけど絵を見た限りじゃアンナミラーズやな

■6 馬車道(左)VS英國屋(右)

75:25
全然分からん。これも絵で判断したけど。

■7 裸エプロンVSエプロンドレス(+紺ワンピ)

85:15
メイドのよさはわかりません。

■8 ノンフレームVSセルフレーム

60:40
まぁどっちでもいい

■9 A(左) 家庭的で面倒見がいい。
       引っ込み思案なところがあり、あなたに
       想いを寄せているが伝えられずにいる。
   B(右) 活発で人当たりがいい。
       意地っ張りなところがあり、あなたに想いを
       寄せているが素直に気持ちを言えずにいる。

95:5
圧勝

■10 世話焼き委員長VS学校一の美少女

40:60
何か絵がびみょー
やっと128と意見わかれたな。

■11 A おっとりのんびり、長女
    B クールで理知的、次女
    C 世話焼きで苦労性、三女
    D おしゃまなろりっ子、四女

20:45:35:0
BとCはびみょーやなー

■12 ごく普通の暮らしをしていたあなたには、
    実は親同士が昔交わした約束で
    お金持ちのお嬢様の婚約者がいたのです。
    あなたの婚約者はどっち?
    A(左) おしとやかな大和撫子的お嬢様。
        親の決めた結婚に特に反抗もせず、
        あなたのことも気に入ったようで
        素直にあなたを慕う。
    B(右) 高飛車なはねっかえりお嬢様。
        親同士の勝手な縁組に抵抗があるためか、
        あなたのことが気になっているが
        素直になれない。

15:85
画像からして

■13 あなたの嫁はどっち?
    A(左) 幼な妻。
        明朗快活で無邪気。
        料理が苦手だったりするが、あなたに
        誉められたくて頑張ったり。 
    B(右) 姉さん女房。
        クールでしっかり者。
        あなたの前だけでは甘えたりしたいが、
        恥ずかしくてなかなかできなかったり。

30:70
Bツンデレやん!!笑
でもBです。笑


■14 A 体操着はブルマの外に出す。
    B 体操着はブルマの中に入れる。

90:10

■15 目隠れキャラはミステリアス!
    あなたの好きな隠れ方はどっち?
    A 両目隠れキャラ。
      隠されたその素顔には、どんな
      表情が潜んでいるのか。
    B 片目隠れキャラ。
      隠されたその片方の瞳には、
      どんな秘密が眠っているのか

5:95
絵からして

■16 あなたは私立探偵です。
    さぁ、あなたの助手はどっち?
    A すごい幼女。
      IQとかすごい。
    B 駄目な28歳。
      なにをやってもダメダメ。

95:5
助手やからダメダメじゃあかんやん!!
でも幼女はいらんわ・・。










嗚呼バカなバトンw
♂はやりましょうw

バトン捜索したところ
ピンキー×2、まんぼーの3つしか見つからんかった・・。
もっといっぱいあったはずやのに・・。まぁええわ。
posted by yukihiro at 16:59| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

過労

今日もバイトです。
4連勤です。

最近メニューがえがあって新メニューに毎日四苦八苦してます・・。
あと平日3時閉店になりました。

ここ4日のバイト時間です。

31日 11時間
1日  8時間半
2日  11時間
今日  9時間(予想)

過労。






漢字バトンfrom たりゅ

■1 バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字

「焦」昔は間違いなくこれでした。
「流」最近はこんな感じ(漢字)です。勝手にかかった。


■2 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは

「雲」最近雲をきちんと見てません。生活に余裕を持ちたいです。

■3 大切にしたい漢字を3つ。

「人」…字のままです。
「笑」…借りてるDVD見な。笑
「切」…この漢字意味の割には「大切」「親切」とかいい意味の単語がある。ツンデレですね。笑

■4 漢字についてどう思いますか。
 
和っていいやん!!

■5 あなたの好きな四字熟語を3つ答えてください。

一期一会 
無我霧中
職務質問 むしろ嫌いです。笑

■6 バトンを回す人5人とその人をイメージしたときに思い浮かぶ漢字を。

島ちゃん「弦」
ラ「笑」
マンボー先輩「猛」
めっし先輩「静」







恋愛バトンfrom よりこ

残ってるバトンが恋愛バトンばっかしになってしまった・・・。
消費消費・・。ソフトな気持ちで温かい目で読んで。笑



【1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】
 いません

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
 難問すぎる          

【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
 性別が女

【4 どんな性格のヒトが好み?】
 優しい・叱ってくれる・でもSすぎない

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
 飯ぐらいならおごりますよ

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
 たぶん引く

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
 当然!!!

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい 】
 できれば

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
 下1上2

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
 ある

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】
 ダメ。俺はぜったいにしない・・てかできない自信があるので。笑

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】
 したくないって言っておろうが

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
 あたりまえでしょう

【14 恋人に束縛されることは喜び?】
 束縛でも何でもしてくれ

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】
 しちゃいそうやから恐い

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
 30:70

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
 ドラエモンでいうネズミ

【18 恋人のファッションは気にする?】
 気にしない

【19 髪型はどんなのが好き?】
 あんまパーマかかってるの好きじゃない

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】
 18歳ですよ。ムリ

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
 1時間以内で会える

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】
 例えば?が思い浮かばんから分からん!!

【23 恋人の身長は何センチ希望?】
 170以下

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】
 日本人 

【25 恋人とは毎日逢いたい?】
 毎日はちょっと・・・ごめん嘘です。笑

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】
 どこでも

【27 恋人になんて呼ばれたい?】
 あだ名で呼ばれたらどうするんだ??笑

【28 恋人の家族は何人が良い?】
 何人でも

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
 うれしー

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】
 ムリ

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】
 俺より強かったらイヤー!

【32 守られたい?守りたい?】
 守りたい

【33 恋人の為なら何が出来る?】
 100Mを10秒で走る

【34 恋人に1番してほしいことは何?】
 何もせんでいいからそこにいてほしい

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】
 前も言ったよね。多少お馬鹿な関係。笑

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】
 わからないので誰か教えて

【37 このバトンをまわす五人のマイミク】
 だいすけ・ジョヌ・エリナ・やっち☆・ピンキー




恋愛バトンはコメントが恐い。笑

posted by yukihiro at 15:55| 兵庫 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

環境の変化

4ヵ月という時間が俺を変化させた。

一人暮らしは何にも制約されない。
実家は色々なものに制約される。


もう今日の日記は家族に対する愚痴になりそうです・・・。
あまりにも仕打ちが酷すぎる・・。

愚痴の始まりー始まりー!

まず帰ってみると、俺が生活していた部屋は妹の勉強部屋になっていた・・・。理由を尋ねるとクーラーがあるかららしい・・・。じゃあ塾の自習室行けよ!!って言っても、めんどくさい!行く時間無駄やん!って答えるくせにやたらと俺が持って帰ったヤンガスと不思議のダンジョンしてるし・・・。やたらとテレビ見てるし・・・。俺がゲームしようとすると今から勉強する!って言うし・・・。テレビの主導権握ろうとするし・・・。受験生やからってやたらと調子乗ってるし・・・。自分で出来ることを何もやろうとしないし・・・。俺が今までの人生で見てきた中で一番わがままな性格になってるし・・・。ホンマ自分のことしか考えてない・・・。横でルカ(飼い猫)が外に出たがってニャーニャー鳴いてても、窓に手が届く距離やのに完全に無視やし・・・。ご飯くれってニャーニャー鳴いててもオール無視やし・・・。ホンマに自分のことしか考えてない・・・。しかも注意してもすべて聞き流すってのが一番タチ悪い・・・。

愚痴長っ!!!
そんな妹によって俺は部屋という居場所とゲームとテレビを制約される・・・。

次は母親に対する愚痴!!
いきなりお金のことで説教される・・・。もっとバイトしろだの金節約しろだの・・・。限界でしょう??どっかで読んだよ、下宿生の仕送りは平均8万ぐらいだって・・・。俺4万ぐらいだよ・・・。てか今月はたぶん3万だよ・・・。生きていけるわけないやん・・・。それやのにちょっとCD買ったりするだけで、CDとか買わんでいいやん・・・だのごちゃごちゃうるさいし・・・。おかしいでしょ・・・。趣味否定だよ・・・。何を楽しんで生きていけばいいんや・・・?あとバイトで6月は6万稼いだのに(給料日7月20日)それでも少ないと・・・。親的にはもっと稼いでほしいんだよ・・・とか意味わからんメール来るし・・・。サークルとか授業とか考えたら結構頑張ったほうだよ・・・。しかも6月とかほとんどの人がまだバイトしてないし・・・。免許取りに行きたいって言ったら全額自腹って言われるし・・・。30万近くかかるんでしょ?無理だよ・・・。学生だよ・・・。ほとんど生活費とちょっとした娯楽に消えるよ・・・。まったくお金たまらないよ・・。i pod買って破産しかけたよ・・・。ホントはこの夏に取りに行きたかったんだよ・・・。でも無理ですね・・・。30万とか貯めるのいつになるんやろうね・・・。てか原チャの免許もとりたいしね・・・。取ったとしても原チャ自分で買えって言われるんやろな・・・。ちゃんとしたの買ったら10万前後するやん・・・。無理やん・・・。だから俺学生やって・・・。
あと帰ってきた俺に、あんた応接間のソファーで寝ぇや!ってひどすぎやろ・・・。まずあそこの部屋臭いねんって・・・。もうあの部屋はじいちゃんしか使ってないやん・・・。絶対ここ半年ぐらい窓開けてないし・・・。独特の匂いが付いてるし・・・。しかもソファー微妙な大きさやん・・・。足伸ばされへんやん・・・。ずっとソファーでの睡眠を余儀なくされたし・・・。

こうやって
俺は母親によりお金と睡眠場所を制約される・・・。

次は父親に対する愚痴・・・。

酔っ払ったらタチが悪い・・・。しかも酒弱すぎやし・・・。酔っ払ってハチクロで汗びしょびしょの背中をかこうとしたときはホンマふざけてんのか!っと激昂しましたね・・・。

こうやって
俺は父親により食事後のリラックスタイムを制限される・・・。


















ホンマに最近家族のありがたみを感じない・・・。
離れてみて初めてわかる!とか言うけど
俺は余計嫌なところがわかった気がする・・・。






人生の中で一番一緒に時間を共有してるのに
わかりあえないっておかしいよね・・・。

絶対友達といる時の方が楽しいもんね・・・。

あー家族って謎だー!!!とか考えてたらだんだん鬱ワールドに入っていきそうやからここらでやめよ。
てか寝よ・・・。
もう朝の7時や・・・。
バイトの通し明けです。まじ眠くなってきました・・・。

まぁ結論としては

家族って謎や!!・・・ってまったく何も見えてませんね。笑

ただ家族の悪口言ってるだけやん!!!って・・・自分でもちょっと思ってああ・・・orz

妹に文句言うのも大人気ないし
母親に金くれって言うのもわがままやし
なぁなぁ暮らしていきますよ。







よし!寝る前に気分変えるためにバトンでもやろ!!
       ↑寝ろよ!

エンドレスバトンfromエリナ

いつのバトンやーーー!!笑
やったことある質問多かったからかなり飛ばす!!
読みたかったらhttp://1or8yukihiro.seesaa.net/article/20492698.htmlにある。

1) 回してくれた方の印象をどうぞ。

明るいし、セレブやし、歌うまいし、セレブやし、この前の同窓会の時の服がセクシーやったし、セレブやし、何と言ってもセレブやし。

2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4) では反対に嫌いなタイプは?
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 誰もやるな!長い!!

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
9) 宝くじで3億円当たったらどうする?
10) どんな告白をされたらグッときますか?
11) こんな人が理想!!
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
13) 自分を褒め称えてください。
14) 逆に誰かを罵ってください。
15) 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで 地味な萌えポイントは?
16) このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 難しいなぁ・・・。色はピンクがかった白っぽい感じの和風の食べ物や!!思いつかん!!

17) 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
18) 最近ハマってる場所は?
19) 好きな漫画をひとつ

 こっからやってない!!
 一つは無理。

20) 癖とか口癖とかある?

 ない。

21) ハマってる飲み物は?

  CCレモンは小4からずっとはまってます!

22) 好きなキャラクターは?

 キャシャリン

23) 好きな玩具

 パソコン!PS2!サッカーボール!

24) 好きな動物

 猫

25) 一番最後に観た映画は?

 M:i:3最高!!


26) 無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

 つめきり

27) 美味いモノとは何か

  アイス

28) 今一番欲しいものは?

 DVDレコーダー
 リンキンのニューアルバム
 原チャ
 その他もろもろ

29) 1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?

 上記のもの+色んな電化製品

30) 「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?

 お墓を選ぶ

31) 今までにされた、一番どうでもいい質問は?

 ちゃんほーの由来は?カールの由来は?
 どうでもいいやん!!笑

32) 人から貰った忘れられないプレゼントは?

 オシムからサッカーの素晴らしさ

33) 今、行きたい場所は?

 サークル

34) 自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを 手元に持っていますか?それは何?

 細木数子との2ショット写真

35) 大きくなったら何になりますか?

 考え中。サラリーマンとかなってもおもんなさそうやからイヤ!

36) 今まで読んだ一番面白い本を教えてください。

 本あんま読まないからなぁ・・・。
 三国志とかセカチューとかバトルロワイヤルとか竜は眠るとか海峡の光とか

37) 願い事を教えてください  

 俺の友達が誰もゲイでありませんように!

38) バトンを送ってくれた人をパンにたとえると?

 クロワッサン
 ↑そのままw

39) 好きな数字は?

 0・2・3・15

40)あなたにとって宝物とは??
 
 友達!
 ↑そのままw

41)好きな食べ物は?

 白米

42) 最近電話したひとは?

 島ちゃん

43) 今1番楽しいコトは??

 明日のサマソニ!!

44)好きなパンの種類は?

 クリームパン

45)朝日がまぶしい?

まぶしぃ・・・寝ます・・・。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい








明日は待ちに待ったサマソニ!!!!
posted by yukihiro at 08:08| 兵庫 | Comment(13) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

バカ極まりない

火曜1限目の西洋史は、今日のレポート提出で最後やった。

で、朝無事に起きて(20分ほど遅刻したけど)
無事にレポート提出して
無事に2限も終わり
食堂で財布出す時にかばんの中に










西洋史のレポートが入ってた・・・。









あれっ・・・・。
さっき出したよね・・・。









しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何か違う紙提出した〜あせあせ(飛び散る汗)

普通出すときに気付くやろ俺exclamation×2

なんてバカ極まりないんやもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





そっからすぐに教務に行って
講師の電話番号調べて
電話かけたけど出ない・・・。




留守電にメッセージ残しといたら
5時ぐらいに電話かかってきた。

パソコンからメールに添付して送れ!
とのこと。

助かった・・・。


あーバカやな〜・・・・。








溜まってるバトンしよう。





よくわからんバトンfrom まんぼー

■1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

ドグラ星人のバカ王子かどうかを確かめる
↑ごめんマニアックすぎる!!レベルE読んで。
めちゃくちゃおもろいから。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえずため息をつく

■3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

4時間ぐらい話して相手の電話代を消費させてから切る。

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

後を付ける

■5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

世の末やな〜。って思う。

■6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

トラウマになる

■7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

奴らは人に危害を加えん!!
基本的にビビりやしおとなしい。
もし攻撃してくるとしたら子連れの場合のみ。
とすれば、突っ込んでくるとしたら俺にものすごい恨みがあるってこっちゃな。
それなら自分の罪を償うために真正面から受け止めて吹っ飛ばされる。

 
■8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ハーゲンダッツで勘弁してもらえませんか?

■9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

ポルノの歌に
「君はよく 白い羽が欲しいと言う
 けど背中に そんなもんがあると邪魔だよ
 二人揃って仰向けに寝転んで こぼれる星空眺められないし
 後ろからそっと抱きしめられない」
っていう歌詞がある。

この歌詞かなり好きやから
羽なんていらない。
だから、むしる→羽毛布団→金

■10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

最近みんな俺のバトンやってくれへんからストップ・・・。
posted by yukihiro at 02:45| 兵庫 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

バトン×3

昨日〜今日にかけてで3つもバトンたまったわ・・・。

消費していきます。

@シークレットバトンfrom めっし

Q1:64th note
勉強教えてもらえるしな
Q2:まっちゅん
なんとなく・・・。
Q3:ゆうき・エリナ・じゅんこ・まりも・ビリビリ
いやなんとなく・・・。
Q4:えみちぃ・せつこ
これもなんとなく・・・。
Q5:○○ラ・64th note・たくろー
前二人は絶対楽しい!!後二人はためになりそう。
Q6:たくろー
助けてくれそう
Q7:レジスタ
ていうかわからん人多い!!
Q8:全員です
そんなん定義とかないやん
Q9:○○ラ・64th note・鍵
鍵は会ったことないからかなりなんとなく・・・。
Q10:書ききれない!!
Q11:○○ラ
Q12:鍵
Q13:よりこ・ふるげ・りゅべ!笑
批判浴びそう。。。笑
Q14:♂全員は間違いない!♀はわかりません!
言ったらまた批判を浴びそう・・・。
Q15:ふるげ
めっしと同じです。
Q16:別に〜。
Q17:バトンから始まる愛なんて嫌です
Q18:俺Sではないんで
Q19:俺Mかもしれませんがそんなにこうは思いません。
Q20:まんぼー
即答やな
Q21:64th note
これも即答やな。
Q22:鍵
Q23:たくろー
もちろんや!!
Q24:あい・ビリビリ・エリナ・えみちぃ
また批判浴びるかも・・・。
Q25:未来・せつこ
ここまでで3,4回は死んでるな俺!笑
Q26:まんぼー
即答!笑
Q27:みよち・えみちぃ・エリナ・島ちゃん・ビリビリ・よりこ・やっち・ピンキー
Q28:harashine
めっちゃおもんないやつしてほしい!笑
Q29:じゅんこ・えりり・だいすけ・よりこ・白祠・あい・おおたつ
期待やな
Q30:島ちゃん
ギターにね
Q31:意外にみよち・まりも・ヵナ とか
Q32:米商の島袋さん は明らかやろ!!
Q33:harashine
Q34:もちろん全員や!!
Q35:そんなやつおらへんやろ〜。
Q36:多数!!ごめんなさい!!
Q37:○○ラ
オールウェイズでおかしい!!
Q38:別に〜
Q39:じゅんこ・ちなっちゃん
Q40:質問の意味がわからん!!!俺的な解釈ではのりちゃん・よりこ・グランペール






だりぃ・・・。





Aエンドレスバトン
from ビリビリ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

イイ女!!

今あまりに眠たいので思考回路がちょっと正常じゃないので、馬鹿な発言しまくるかもしれん!許してくれ〜。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おかしい人・おもんない人・絡みやすい人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてくだい。

優しい・結構喋ってくれる(面白くなくてもイイ)・常識有・でも常識から外れたことをできる・許せる範囲の天然


4)では反対に嫌いなタイプは?

しつこすぎる人・あまりに自己中

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

前にも答えたな・・・。バトンのカテゴリ押したらたぶんすぐ出てくるよ・

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

>男の人
ずっと友達でいて〜

>女の人
結婚してください

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

◆えりり(平城のアイドル!笑)
◆じゅんこ(いつでも明るい!歌上手すぎ!)
◆たくろー(たぶん将来路頭に迷っても助けてくれる)
◆まんぼー(最強のハタチ)
◆めっし(たぶんヒマそうw)

強制はしないけど頑張って〜。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

拒否


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

100万寄付する

10)どんな告白をされたらグッときますか?

メールとか電話は嫌

11)こんな人が理想!!

特には・・・。
一緒にいて楽しかったらいい

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

見つめられる。満面の笑み

13)
はい。問題見えませんがたぶんそうです。


14)逆に誰かを罵ってください。

お前いつも毛穴開いとんねん!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

あーこの前なんか思ってんけどなー。何やったけなー。
浴衣とか?普通やな。
風呂上りとか?変態やな。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

白くてふんわりしてるイメージがあるから
マシュマロ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

C3PO
アーーーーーーー!!!!!

18)最近ハマってる場所は?

パソコンの前

19)今、何聴いてる?

BUMPの「ノーヒットノーラン」
普通に生きてりゃ誰だって
ライトを浴びる日は訪れる
そんな時誰でも臆病でみんな腰の抜けたスラッガー♪

20)最近感動した出来事は?

鬱な日記でのみんなのコメント(泣)

21)最近怖かった出来事は?

さっきAM3時ごろツタヤにCD返しに行ったとき
墓地・小学校・神社の前を通った
 
22)今行きたい場所は?

精神と時の部屋

23)明日の予定は?

っていうか今日やな
髪の黒い部分が多くなってきたから染め直す
明日で半額クーポンが終わるからツタヤ行く
西洋史・ゼミのレポート書く
仏蘭西語の勉強

24)マイミクのみなさんに一言

タバコは吸うな〜!

25)最近…恋してますか?w

イタタタタァ・・・。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

洋楽。sum41とか。
あと色々なアルバムの曲。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

わからん!!

28)将来の目標わ?

まだわからん!!!
自分が楽しいと思える仕事がしたい

29) 学校楽しんでますか

まあまあ

30)自分を動物にたとえるとなんですか

動物で喩えられた事ないはず

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

さっき日記で鬱について

32) 最近どうよ?

VSテスト にまだ気持ちも能力も全然です

さぁそろそろ日本語がおかしくなってくたぞー!

33)今日のご飯は?

スパゲッティ

34)ハイチューは噛むorなめる?

COME

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

カスタードクリーム入ってるやつ

36) 最後に食べたものは??

「JOYS」っていうアイス

37)最近覚えたことは??

7月から始まった新メニュー

38)最新のニュースは(自分の中の)??

寝てない

39) 元気の源は??

音楽

40)宝物は?

ア・ナ・タ

ごめんビリビリ!!ぱくった!!

41) 夏と言えば

花火・祭り・海・水着・サマソニ!

42) 今我慢してることは?

クーラーを付けないように

43)コレをオススメしますっ

JOYS

44)ケータイは?

NTTDoCoMo P901is

903が出たら換えよっかな?

45)好きな芸人は?

ダウンタウン・明石家さんま・山崎邦正・さまーず・ナイナイ・極楽とんぼ・よゐこ・FUJIWARAの原西・ちょっぷりん・きむにー・中川家・ロバート・なかやまきんに君・スピードワゴンの小沢・猫ひろし

まだまだいっぱいいると思う

46)自分の弱点は?

トマト

47「"・・・”さえあれば(いれば)人生なんとかなるさ!」””の中に入るのは?

白米

48)今となりにいる人に挨拶してみた時の反応を書いてください!

壁から反応はないです


49)寝るときにケータイの電源って切る??

ON

50)自分の身体の変えたいトコある??

首から上

51)夏に向けてしたいことは?

金稼ぐ

52)現在のケータイの待ち受けは?

LINKIN PARKのロゴ?

53)最近はまってる食べ物は?



54)眠い?

眠い







あああ!!!!あと1個じゃ〜〜〜〜!!!!!!





B鉄拳バトンfrom 64th note

64th noteから回ってきたのに彼これやってないんですよ〜↓↓
もうホンマに彼の脳みそは腐ってますね〜。
とりあえずメッセで話してる時に半ば強制的にやれって言われたのでやります!
ていうか自分で勝手にルール付け足します!!

”鉄拳バトン”
最後に自分で「●こんな×××は嫌だ● 」というのを1問付け足して次の人に回してください!!


●こんなドラえもんは嫌だ●

ピッチピチのタンクトップを着てる



●こんなアンパンマンは嫌だ●

お腹がすいた時に自分で自分を食べる



●こんなちびまる子ちゃんは嫌だ●

フジキとラブラブ



●こんなミッキーは嫌だ●

20頭身



●こんなサザエさんは嫌だ●





●こんな北斗の拳は嫌だ●

声がフリーザ



●こんなワンピースは嫌だ●

最後は餓死する



●こんなコナンは嫌だ●
↑これ新しい質問で



●最後にこのバトンを回す7人の人の名前を書いてください

もちろん64th note!笑
あとは○○ラ・harashine・せつこ・めっし・ビリビリ・だいすけ



ていうか我ながらおもんないな〜!笑
俺は生粋のいじられ&つっこみです
ボケはムリ!!!




今朝の6時!!やっと寝れる!!
ドイツ勝った・・・。ハァ・・・。

とりあえず明日は頑張れ!フランスと俺!
posted by yukihiro at 05:51| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あんな簡単な願いさえ聞き入れてくれないのか・・・

『今日も普通の日でありますように』
って言うくさい祈りをささげたのに・・・
そんな簡単な願いさえ聞き入れてもらえないんやな・・・。

今日の出来事です。

普通に大学行って
普通に授業受けて
普通に金曜日限定の100円ソフトクリーム食べて
普通に帰って
普通にバイト行って

めっちゃ普通の日やったな。

ここまでは・・・台風





バイトに行って30分ぐらい経過したぐらいに

「○部さんから電話あってお腹痛いからヘルプにいけないって!!」
という○本さんの一言により

「じゃあ悪いねんけど山本代わりにヘルプ行ってくれん」
という店長の地獄の一言が生まれました・・・。





店長「こっちも人数やばいねんけどヘルプ出したらキャンセルできんのや〜」

店長「場所は垂水(タルミ)やから」

俺(タルミってどこやーーーーー!!!!!?????へルプなんて行きたくない!!!やめてーーーーー!!!!!)という心の声を出さずに

俺「まずタルミってどこですか??」

店長「こっから三宮に出てJR乗って西明石方面にあるわ!!」

俺(遠っ!!!どんだけだるいねん!!!しかも今から行ったら抜けた分だけバイト代ももらわれへんし!!!)という心の声も出すこともなく

俺「何時間ぐらいかかります??」

店長「1時間もかからんよ!」

俺「わかりました!!とりあえず今出てる注文出します!!」という発言をしたが心の中では

俺(もーーーー!!!!最悪!!!!!!!!!!!何でいちいちヘルプなんて行かなあかんねん!!最近ヘルプに行かせすぎやろ!!俺のホームは新神戸や〜〜〜!!!!)

で、そっから注文がやったら通って

俺(おっ!逆に注文が出っぱなしやったら、作り続けなあかんからずっとここにいれるのでは??)という期待も数秒後には

店長「もうきりないな!!山本もう料理作るのはいいからヘルプ行ってくれ!!」という風に脆く儚く崩れます・・・。

俺(マジかーーー!?ていうか今注文通り過ぎやで!!二人でもきついのにあなた一人じゃ捌ききれないでしょう!?)とちょっと心配しつつも

俺「わかりました」

店長「店の位置わからんかったら○部さんに聞き!!」

俺(だるぅーーーーーー!!!!)








垂水に到着
普通に遠かった・・・。
各駅で7,8駅停まったような・・・。

垂水白木屋にて

俺「白木屋新神戸からヘルプで来ました!!元々ヘルプに来る予定だった人が体調崩して来れないようになってしまったんです!それでその人はホールで、俺はキッチンなんですが人数は合いますか??」

垂水の店長「キッチンでもいいからとりあえずあそこで着替えてきて!!」


もうその言い方がきもくてきもくて仕方がなかった。
何でそんな上から目線やねん!!何でそんな偉そうやねん!!
もうマジきもいわ〜。何で白木で働いてる人ってこんなに人としての人格が歪んでる人多いの??
ホンマキモイ人多いって!!!!

逆に白木屋新神戸は何であんなにいい人ばっかしなん??
新神戸に帰りたい〜〜!!!!笑

とか思いながら頑張ってヘルプしてました。
あとこの店長はそっからいくらか絡みがあってんけどホンマにキモイ人でした!!
あんまり人の事キモイキモイって言ったらあかんな。
いやでもやっぱしあの人はキモイ!!!
俺がここまで言うぐらいやから相当やねんな〜。って思ってくれ。



あっ!しかも今日のバイトは忙しすぎでした・・・。
ムーリ・・・。

帰りはチャリを新神戸に置いてたから
新神戸に一回戻りたかったんやけど
三宮〜新神戸間の電車がもう出てなかったので
三宮から新神戸まで歩きました。
もう今日は最悪ですね・・・。

帰りにラーメン屋で食った「焼肉丼」は上手かったなぁ・・・。

で、帰宅1:45です。

メッシ先輩からきたシークレットバトンやる気も失せたわ。
もう寝るわボケexclamationexclamationexclamation
posted by yukihiro at 03:32| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

寝坊するのもしゃーないよね & バトン & 決勝

今日の日記は3本立てです





〜寝坊するのもしゃーないよね〜

水曜日の夜はいつもガキ使を見んねんけど
この日は野球で遅れてて終わったのは2時・・・。
釣り企画は何か久しぶりのように思えんわ〜。
ヘイポーが湖に落ちたのが最近のように思われる。
そして2時半に就寝。
もうこの時点でかなりきついよね・・・。

そして1時間半後にはフランス×ポルトガル戦
3時50分に起床・・・。
めっし先輩宅ではテレビ大阪が映らないらしく、友達のこーすけさんと一緒に俺の家に見に来ました!
もうここまできたら優勝してくれジダン!!
フランスが優勝したらきっと俺は泣ける!笑

で、6時に終わって寝たのは6時15分。




木曜日は1限から授業あんねん・・・。
だから目覚ましを7:45にセットして就寝!!

7:45ってことは

2:30〜3:50
6:15〜7:45

の三時間未満しか寝れない状態・・・。










もちろん寝坊しました・・・。
携帯の目覚まし3つ&目覚まし時計1つの計4つの轟音でもまったく起きず
気付かないうちに音をOFFにするバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんて器用なことできんねんや俺!!
もう自分自身にうんざりやちっ(怒った顔)


それで目覚めたら11:45でした。
それは2限目の情報基礎をも寝過ごしたことを意味していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それはまた夏休みの補講をも意味していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっちゃった〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

まあ再履じゃないだけましか・・。

補講は確か8月7・8・9日辺りやったような気がするな〜↓↓
そこらへんは奈良に帰ろうと思ってたのに・・・。


ちなみに明日は授業は2限からやねんけど
その授業が「神☆フジワラ」の授業やから休講になって
3限出勤です手(チョキ)手(チョキ)








マイルームバトン from ピンキー



ホンマは「見たら絶対やらなあかんバトン」を見まくってるから
バトンは溜まってるはずやねんけど
俺は「見たら絶対やらなあかんバトン」はやりません!!
何でバトンの言うこと聞かなあかんねん!!
回ってきたバトンはちゃんとやりますよ。


*+* あなたは実家?一人暮らし?*+*

一人暮らし


*+* あなたの部屋に写真はありますか? *+*

ない・・・。

*+* あなたの部屋の壁に何か掛かってる?? *+*

レッチリのポスター のみ
何かポスターほしいけどどこで手に入れたらいいんやろ??

   
*+* あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?? *+*

あったら引くやろ??笑

*+* あなたの部屋にマンガはありますか?? *+* 

20世紀少年・MONSTER・PLUTO・リアル・バガボンド・はちみつとクローバー・ブラックジャックによろしく・GANTZ・BECK・ZETMAN・行け!稲中卓球部・サイコ・冒険王ビィト・クロスゲーム・武士沢レシーブ・はじめの一歩(74〜) ・天上天下(15のみ)

持ってきすぎた・・・笑
でも実家にはまだまだすさまじい数のマンガがある


*+* あなたの部屋にある機械は?? *+*

ノトパソコン・プリンタ・TV・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・MDコンポ・PS2・掃除機

*+* あなたの部屋でこれだけは負けないっていうのはありますか?? *+*

風通しの悪さ

*+* 寝るときに必ず周りに置くものは?? *+*

携帯、目覚まし、MDコンポのリモコン、TVのリモコン、めがね
あと何故か今はe-maのど飴


*+* あなたの部屋は何畳ですか?? *+*

7畳

   
*+* あなたの部屋は全体的に何色ですか?? *+*




*+* あなたの部屋にはどんな家具がありますか?? *+*

机1(パソコン・勉強用)、机2(飯用)、本棚、食器置く棚(食器棚ではない)、服干すやつ、服かけるやつ、ベッド
   

*+* あなたの部屋で一番多いものは?? *+*

MDのカセットがたぶん500枚に到達しそうな勢いで溢れてる


*+* ポスターなどは貼ってありますか?? *+*

さっき答えたわ!!!
2度手間!!

*+* あなたの部屋で一番目立つものは?? *+*

特にないな〜。
液晶テレビかな?

*+* あなたの部屋にこだわりはありますか??*+*

こだわれるほど財力はありません

*+* 部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください。*+*

64th note、鍵、めっし、○○ラ、島ちゃんの5人で!!
島ちゃんは何か前に部屋の話してたような・・・??
ていうか女の人には聞けません





〜決勝〜

ついに残すところ2試合

三決はまあいいとして
ついにきてしまったか決勝!!

4年に1度のサッカーナンバーワンを決める大会の決勝やで!!

フランス×イタリア

やっぱフランスに勝ってほしい!!!
昨日もジダンの動きよかったし、
マケレレ、テュラム、アンリ、ビエラには期待できる!!!

イタリアの守備を崩してくれ〜。
マテ兄貴もおとなしくしといてくれ〜笑
ネスタ復活するかな??


でもワールドカップが終わるのは規則正しい生活に戻れる半面
ホンマに淋しいわ・・・。







+α

3本立てとか言っておきながら4つ目の話題です。

今日は七夕やってんな。

願い事とか山ほどあるわ〜。

「i podほしい」
「DVDレコーダーほしい」
「楽に単位がほしい」
「音痴を治してほしい」
「彼女ほしい」
・・・・・etc

まあどれも現実的じゃないな〜。



じゃあ

『今日も普通の日でありますように』

っていうちょっとくさい感じで終わっとくわ。

Ordinary days(普通の日々)って1年前まで携帯のアドレスに使ってたなぁ。
ヴァネッサカールトンの「Ordinary day」って曲名のパクリやってんけどな。
posted by yukihiro at 02:32| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

