2010年02月14日

計算する女の子 期待してる男の子

タイトルは個人的なねたみにより省略(笑)


内容
近況やらなんやらと。



続きを読む
posted by yukihiro at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

目に入る事が 何でもないようでも 振り返る事で 無い言葉をまいた

タイトル
ステージ / OGRE YOU ASSHOLE


レポート終わったぁぁ!!!!!
春休みきたぁぁあぁ!!!!!!
今から奈良帰るぅぅーーー!!!
posted by yukihiro at 13:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あー、もうあかん。

テスト終わったー!
けど絶賛レポート中でもう4時半ですよー。


ひっさびさに何かイライラするわ。
ストレス溜め込まない方やし、めったにないねんけど
いらいらーいらいらー。

原因も分からん!
10分前ぐらいからいきなり!
もうイライラし始めたらイライラ!笑
この時間にイライラしたらお肌も荒れちゃうわーん(´・ω・`)↓↓

寝よ!
いや、でも寝たくなーい!!
睡眠時間1秒でも削って何か行動してたい願望!
めんどくさっ(笑)

あっ
ソウさん誕生日おめでとう!
誕生日にイライラしてごめん|ω・`)笑

ビール飲みたーい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

モーモールルギャバンの曲に合わせてパンティーって叫びたーい
ヽ(`Д´)ノパンティ!!パンティ!!
posted by yukihiro at 04:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ひょっとしろ!運命!

タイトル
boys be / 竹内電気


夜中の勉強中にこんな青春POPソング聞いてると変にテンション上がる俺です(笑)


テスト勉強がダルイ。
それに限る。

基本テストとかで引きこもると
更新回数上がるんですけど、
全く書く気にならない。。。
うん
息抜きをありがとう、、ドラクエ6(笑)
※注 ただし息抜きの範囲を超えている

最終ダンジョンでバーバラが雑魚敵に1撃で殺されたけど
何とかバーバラさんをパーティに入れたままデスタムーア倒す!笑
それが今の目標!

そして明日はライブです←テスト期間やのにさらに、ぉぃ!w

久しぶりにテスト終わったらグダグダと書こう。近況とか日記とか。
posted by yukihiro at 03:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

嘘も本当も夢も現実もどうでもいいよ 僕らはただ今を生きる鳥のように

タイトル
結婚しよう / 曽我部恵一BAND

タイトル見ずに歌詞だけ見たらスーパー現実逃避の歌やな(笑)



3/14 THE BACK HORN/ストレイテナー/ACIDMAN(Zepp Osaka)
4/2 サカナクション(なんばHATCH)
6/13 ストレイテナー(なんばHATCH)

のチケット取れたー♪


テスト全然勉強してない。。
現実から逃げたいのは俺(笑)
posted by yukihiro at 16:27| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

どうでもいいつぶやき

はっ、、


バイト代わったせいで
今日のしゃべくりとホンマでっかTVが見れない!!
posted by yukihiro at 19:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 他、娯楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今年買ったCD(2010)

去年の93枚は超えられないだろう。



続きを読む
posted by yukihiro at 14:06| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報+メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

BBC:Sound Of 2010 / 各音楽誌の2009年ベストアルバムまとめ

これは完全に俺のためのメモですが、、




続きを読む
posted by yukihiro at 18:06| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 年間ベスト的なアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/10

ネコ動画を見て気付けば30分超え。。。
やっ、病んでなんかないからねっ!笑


そして
気付けばあと3日で22歳です。
どうしよ。誕生日どうやって過ごそう(笑)
posted by yukihiro at 17:38| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

今日は今年初ライブだお!!

今日はイギリスの最強バンドMUSEのライブです。


続きを読む
posted by yukihiro at 14:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

